2014年9月29日月曜日

むーさんぽ


またしても、インスタグラムにうつつを抜かしている間に更新が滞ってしまいました。(*ノω<*)イケネ!!!

この数日、特に忙しいわけでもない私は黙々と掃除をしたりレイアウトを作ったりしておりました。
要するにのんびりと秋を謳歌しているわけですな。

それとは正反対に我が家のかば夫さんは忙しさの極み。
今月はどうやら2日しか休みが取れないようで、休日はもっぱらりんごさんと二人きりで過ごすことが当たり前になっています。

来月に宿泊研修を控えているりんごさん。
必要なアイテムを揃えるため、この週末は二人でお出かけしておりました。

そんな中、我が家の愛猫(むーさん)にもお外を楽しんでもらおうと連れ出したのですが、完全座敷猫の彼女にとっては迷惑千万だったようで公園でも必死にキャリーケースに入ろうともがいておりました。

今週は久しぶりに自宅でクロパがあるし、明日はCP祭。来週の定期クラスのサンプルもそろそろ作らないとイケマセン。
なんだか、ギリギリにしかやらない悪い癖が秋も継続しているようですが、こちらのブログの更新ももうちょっとマメに頑張りたいと思います。
久しぶりにお買い物記事もUPしたいな~。
とうことで、どうぞ今週もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿