2014年10月10日金曜日

マンキツ消費day

本日はマンキツ消費day。
クロップ熱が上がっている私は9月には出来上がっていたので余裕でしたが、このところの深夜に及ぶ韓国ドラマの視聴ですっかりブログの更新が遅くなりました。ズミマゼン


Calicoの9月add-onを使って12インチを作りました。
先月のCP祭で使ったアイテムの残り物です。


所長の仰るとおりゴールド(特にフォイル素材)は写真にすると実際とは違う色になってますな。


タイトルの色は実際には↑こんな感じ・・・かな。
ゴールドのアルファベットステッカーがいろんな海外マンキツに入ってますが、このステッカーが買い足したいぐらいお気に入り。(手持ちのHeidiのステッカーと合わせました)


私はよほど暇をこいているのか・・・・プライベートなレイアウトに隠しジャーナルまで作りました。
7gのエンベリが懐かしすぎて涙を誘います。

写真は今年の私の誕生日、ケーキの前で主役ではないふたり(一人と一匹)が記念撮影しています。

中の写真は娘がその前日、親戚に水族館に連れて行ってもらった際にプレゼントで買ってきてくれた爪やすりです。
そんな諸々をジャーナルに書きました。

マンキツで思い出しましたがOHDEERMEのキットを来月までの契約で終了することにしました。
これでCalicoのPLキットだけになっちゃう。
まぁ、私のマンキツ在庫は山ほどあるので今後もガシガシ参加したいと思いますが、そろそろ年賀状も考えないといけない季節です。
それを考えると一気にクロップ熱が下がりそうなので今日はここらで失礼。
皆様も良い週末を。


6 件のコメント:

  1. あらーやめちゃうの?OHD-かわいいけど紙が入ってて欲しいねー
    年賀状・・もうそんな時期なんだねー年々早くなってく・・
    LO、金色は撮影が難しいのだろうな。と思う黒字に金のドット・・一枚目の画像すんごく地味に見えるけど(でも、所々のピンクがお洒落♩)、二枚目から華やかに。そして、3枚目の扉を開いてのピンクのかわいいプレゼント。えーとスッピーの誕生日のLOなんだよね?笑
    むーちゃんはケーキに興味津々ね。うちもココさんケーキとかクリームとか目がなさそう。最近やつはやばいっす。

    返信削除
    返信
    1. OHD-は1月からといえどPast Kitまでとったからほぼ1年続けたことになるからね。
      マステやスタンプは使っても減らないか収納しきれなくなってきたよ。
      今のところ、新しいところをとるか、calicoのadd-on狙いにするか考え中。

      年賀状、去年も一昨年も除夜の鐘を聞きながら作っていたような気が・・・・。
      今年こそ早く済ませたいと思うけど、これがなかなかできないんだなぁ。

      むーちゃんはなんでも一口目だけに興味があるみたい。
      生クリームも一口で満足。
      なのにあの腹!!

      削除
  2. ゴールドって、お店で買うときも、これはグリッター?ホイル?とかいろいろ考えながら買って、届いたら特殊加工は何もなかった。。。とかがありますね☆写真も難しいけど、お買い物も難しいw

    それにしても、隠しジャーナルの中にプレゼントまで隠されていて、隠しておくのがもったいないです☆

    返信削除
    返信
    1. >mioさん
      今、私の中で疑問なのはwebのAll That Glittersコレクションは実際はどんな感じなのか?です。
      ラメでギラギラなのか、ホイルでキラキラなのか、もしくは名前だけなのか・・・。
      本当に難しい。教室用に買ったアイテムが想像以上に大きかったり小さかったりした時の衝撃も相当です。

      削除
    2. わ~!!私も全く同じ事考えてました!特にあの星いっぱいのPPが表はホイルで裏はグリッターかなと勝手に考え、何度も拡大してますが分からず(><)
      それだけの為にお買い物もまで出来ない状態です(><)難しいですね~☆

      削除
    3. >mioさん
      あら!やっぱり?
      あれは実際のクローズアップ画像を見てみたいですよね。
      イチかバチかでこの3連休中に買っちゃいましたが(笑)
      しかも、2店にまたがって・・・(もう自分で自分が嫌になっちゃう)
      届いたらレポしますわ。

      削除