2015年9月7日月曜日

1年ぶりに沖縄へ・・・妄想で

今週は定期クラスに車検、娘のカットの予約に遊びの予定と忙しい1週間になるので「月曜日ぐらいはゆっくりと・・・」と、今日は一日家にこもってマンキツ消費dayのLOを作っていました。

「今日中に作らないと参加できない」と朝から気合をいれていたせいか、いつもは3日ぐらいかかる作業があっさりとできてしまいました。人間って追い込まれるとやれるものですね。

今月はシルバーウィークなるものがあって巷では5連休。
我が家のメンバーは全員が揃うのが難しくなっていますが、夏休みもどこにもいかなかったので1泊だけど旅行に行くことにしました。
あぁ、楽しみ♡

それで思い出すのは昨年の夏休みの沖縄旅行。
PL風にまとめ出したはずが、徐々にフェードアウト。
これでは、いつまでたっても終わらないと思い1年ぶりに作業を再開しました。

で、その前に昨年既に作ってたやつをサラっと。


6×12インチのプロテクターを使った表裏になっています。
なんせ1年前に作っているので記憶も曖昧ですが、Pink Paisleeで作り始めた3日目の写真です。

3日目の朝は早朝からとっても空が綺麗で朝食前に散歩に行きました。


渡嘉敷島のこのビーチはほとんどホテルのプライベートビーチのように人が少ないのでこの日の朝もこんなに素敵な景色なのに誰もいませんでした。

このページから1年、ようやく再開したのでそれは明日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿