2015年9月8日火曜日

1年後の進化

昨日UPしたPL風の沖縄写真は1年前に作っていたもの。
ここからは今年作ったものになります。

なんといっても、FUSEを手に入れたことによって私はHP30・MP20ぐらい飛躍的に成長しているのでありますよ。


ここからはピンペのCitrus Blissコレクションで作っていますよん。
今年はやっぱりフラミンゴとシトラスだよね~。


パイナップルの可愛いオーバーレイは4×4インチだったので、余った所をFUSEで区切って星の砂を入れました。

かめはめ波をしているアホな父娘

この連続写真を入れてるポケットは今まで使っていたSimple Storiesのフォトポケットではなく、WeRから出ているWaterfall Sleevesというもの。
FUSEで接着できるようになっていて、↑こんなふうにまさに滝が流れ落ちるようなページが作れるもの。


朝食後、前日に続きシュノーケリングをするために海に出た二人。
ここでもWaterfall Sleevesを使ってたくさんの写真を納めました。



Citrus Blissコレクションは可愛いオーバーレイがたくさんあるので本当にお気に入り。
ここで使ったものは全部Citrus Blissのものです。
写真に重ねても可愛いし、PLだと透けてるのもまたよろし。

斜めに区切ってシークインを黄色系と青系の2パターンいれて表と裏の写真に合うようにしたのもFUSE様々。

さてと、ようやく続いた海の写真もここまで。
午後からは渡嘉敷島を離れて那覇に移動です。

またしても長くなったのでまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿