2015年12月18日金曜日

マンキツ大感謝祭 2日目

パソコン前からおはこんばんちは。
昨日は反則技の参加に暖かいコメントありがとうございました。
ここ数日で急に冷え込んだこちら九州、ファンヒーター並みの暖かさにしばし灯油を買うのをためらうほどです。

さて、2日目はCasket*さんのバイマンスリーキットで作りました。


2014年5月の娘の11歳の誕生日の写真で作りました。(今年の誕生日写真は明日使う予定)

Casket*さんのキットは取ってる方もそれを使って作ってる方も多いので影響されないように皆さんの作品は薄目で見るようにしていますが、思わず凝視してしまう作品が多いのでなかなか自分のレイアウトを作るのは難しいです。


大きなお花は一回り小さくカットして使いました。
毎度、安定の缶バッジに合わせて使った猫の肉球ブラッズ!
10年近く前のアイテムがまさか日の目を見るなんて。
長く続けておいてよかった。


タイトルはキットではないけれどCoconちゃんのオリジナル。可愛すぎて悶絶もの。

さて、明日の最終日のレイアウトが未だ半分しか完成していません。
頑張れ、自分。
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿