2015年12月22日火曜日

眠り姫

クリスマス目前、娘が高熱で2日間学校を休んでいるので一緒に休憩中のスピカです。
病気の娘よりも昼寝をしているので今日は注意されました。((*つ∀`))テヘッ♥

さて、今年頑張った自分にいろいろとご褒美を買ってるんですがここではSB関係を。



前記事で使ったCrate PaperのHello Loveコレクション。
あまりに可愛いので先日チップボードとPPを追加で買いました。


ステッカーの犬が可愛すぎ。Crateは猫押しかと思いきや、愛犬家の心も掴むつもりですな。


2016年のプランナーデビューに向けてHeidiのグッズなんかも。
左にある透明のアイテムはプランナー用のスタンプアクリルブロックなんだけど、そもそもスケジュール帳にスタンプを押すのだろうか。(なんでも前のめりの私)

明日から家を空けることが多いのに続々とお買い物が届く予定。
う~ん、楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿