2015年12月26日土曜日

クリスマス


クリスマスイブは19回目の結婚記念日。
年明け早々、単身赴任が決まったかば夫が家族の思い出作りに素敵なホテルでのディナーと豪華なお部屋での1日を提供してくれました。

年々、クリスマスらしくなくなっている我が家。
今年はイルミネーションを見ることすらないと思っていたので浮かれる私。
とても楽しいクリスマスを過ごしました。


クリスマスプレゼントは期待していなかったので、自分で自分にご褒美を買っていました。(心が痛むぜ)

いろんな人に「欲しい、欲しい」と言い続けていたネイビーの時計。
革ベルトの時計なんて買うのは20年ぶり。
この時計を見ながら「来年はもっといいものを買えるように頑張ろう」と思うのでした。

さて、私のプランナー計画は着実に進行中。
年内には必ず更新したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿