2016年1月3日日曜日

新年

゚・:*:・。♪☆ Happy New Year゚・:*:・。♪☆


明けましておめでとうございます!
年末年始、いかがお過ごしですか?
我が家は明日に迫ったかば夫の転勤を前に、その準備に忙しくしていました。
この数年でこんなに動いた年末年始はありません。(毎年大掃除とかしないんで←ちょっとエラソー)

そんな中で奇跡的に完成した年賀状。
4年ぶりの縦向き。
Crate PaperのWONDERをメインにPink FreshやHeidiを使って作りました。
結局これが昨年ラストのクロップに。

今年の目標は昨日まで覚えてたんだけど、今年3日目にして忘れちゃった。((*つ∀`))テヘッ♥
思い出したらいつか書きます。

SBに関しては「やめない」ことが目標かな(苦笑&切実)

とりあえず、今年はいろんなことで(転勤とか中学入学とか)バタバタとしそうだけどこちらのブログも忘れないようにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿