2016年1月27日水曜日

パートが休みの朝、「よし!今日は家の用事を午前中でチャチャっと済ませて午後からはクロップしよう」と思うのだけど、昼ごはんを食べると自動的に昼寝機能が作動するようで今日も半日無駄にしたスピカです。

さて、今日こそは1月のCalcio様のキットを紹介しますぜ。

ARENDAL SCRAPBOOK KIT
先週のマンキツ消費dayで使った12インチキットです。
最近、シマウマブームなのかしら?こちらのダイカットにもシマウマが・・・。

今回はインクパットが選べたので一番下のイエローを選びました。


手違いで2枚入っていたステッカー・・・・Calico様は入れ忘れはあまりないのだけど入れ過ぎは多々あります。

ARENDAL DOCUMENTER KIT


documenter kitのインクはミントグリーンをチョイス。

写真が雑すぎるのでわからないと思うけれどローラースタンプの横はFoil加工のグリーンのラベルがすごくきれいなの。
その横の紫のアルファベットは半透明。

ラバー素材の曜日は追加で欲しい可愛さです。


追加で6インチのペーパーパッドとスタンプ&ダイを買いました。


チケットのダイとスタンプ可愛いー!

さて、今日は夕方無印に行ったのでそこで買った大好きなクッキーでも食べますか。
21時までならオッケー牧場。
では~。

0 件のコメント:

コメントを投稿