2016年1月23日土曜日

怖い 怖い

西日本は明日、大寒波が押し寄せるとか・・・・ちょっと楽しみ♡なんて言ったらダメかしら?

さて、ひとつ前の記事でStudio Calicoのキットを紹介すると言ってたら12月のキットも紹介してないことに気がつきました。
しかも、先月も12インチキット買ってました。もうびっくり。どこにあるのかしら?

LOLLIPOP GUILD DOCUMENTER KIT
まずはサイトの画像から。
12月は本当に可愛い雰囲気。ピンクと黒がメインのキットでした。
すべてのアイテムがStudio Calico(Life.Love.Paperを含む)オリジナルです。


で、実際に届くと↑これ。撮影の大雑把さよ。
絵の具は3色から選べたので薄いピンクにしました。
その下のクラフト紙っぽく見えるのがアルファベットです。
「BRING IT 2016」って書いてるカードはキットにも入っていたけれどペーパーパッドと合わせてAdd-onとして追加しました。

LOLLIPOP GUILD SCRAPBOOK KIT
12インチはこちら。
半透明のダイカットとアルファベットが可愛いの♡

こっちはもはや私の画像を追加するほどのものでもないのでいつかレイアウトで紹介します・・・・したい・・・するかなぁ・・・・できたらいいなぁ。

(こっちのキットではグレーの絵の具を選んでます)

サラっ紹介してるけど、撮影したあとこのキットをどこに置いたか全く記憶にないので探してみたいと思います。
では、次の記事では今年の1月キットを紹介しますよ。

4 件のコメント:

  1. ピンクとグレーですな。とくに意味はない(笑)本も読んだ事ない。
    なんだー3本ついてくるんじゃないのね。
    12インチの方もかわいいねーアルファベットも半透明のダイカットもかわいいねー
    こっちもまだ雪降ってないんだけど今夜から明日にかけて大変そうだよ・・大雪で休みになんないかなって想像しちゃう(笑)けど、パートだから働かないとね・・

    返信削除
    返信
    1. パートは働かないとゼロだから辛いよね。
      このキットを買うために毎日せっせと働いてるよ(嘘)
      Calcioの12インチキット、毎月買おうか考え中。
      だって、PLのアイテム多すぎて窒息死しそうだから(苦笑)

      削除
  2. PL用のカードがかわいいですね!星のエンベリも。全体的に大人っぽくておしゃれなので、子供たちが大きくなったら使いたいなぁ・・・。
     今の5歳と9歳にはやはりハイジ様の方が、合うんですよね・・・。epic!とかcute!とかのフレーズが。

     あ、久しぶりにウェブスターのペーパーで、欲しいのを見つけました♡
     make a wish コレクションだったと思います。年に4度ある誕生日のPLに使いたいです。

    返信削除
    返信
    1. そうCalicoはおしゃれすぎて写真を選ぶんですよ。
      でも、Heidiもオシャレ感では結構上だと思いますよ。

      make a wish、見ました~!
      お誕生日にぴったりな可愛いコレクションですね。
      ケーキに風船・・・・お誕生日がおざなりになってる我が家にはちょっとむずかしいですが(汗)

      削除