2016年3月7日月曜日

スタンプ

先月の買い物。
Kelly PurkeyのSHOPがセールをしていたのでスタンプを買いました。
先月までの円高と海外からの送料で日本で買うよりも割高という悲劇。
それでも、国内ではすでに取り扱ってない(はず)なのでヨシとします。


使ってしまう前に写真を撮っておこうと慌てた結果、室内のライトが写りこんでいます。
そして、いまだに使ってないので慌てた意味がないという違和感。

TAKE FRIGHT
車やバスでの長時間移動が無理な私にぴったりな飛行機のスタンプ「TAKE FRIGHT」
タグ型って大好き。

I ATE THIS
kellyお得意の食べ物系スタンプ。

BOOKWORM
そして大本命の「BOOKWORM」(本の虫)
国内で販売されてる時になんで買わなかったんだろうと何度後悔したことか・・・。
(PFから出た本の虫スタンプも買ったよ!)

すっかりストップしているPLだけど、このスタンプのためにも復活しなければね。
それでは、このブログ更新のためにストップした講習のインストラクションの制作を続けたいと思います。そっちが先。



4 件のコメント:

  1. スタンプか~ なんかめんどくさくって私はあまり使わないんですよね~。

     そして、ジャニーズですかやっぱり!私は・・・よく引かれるのであまり言わずに隠れ信者のように、ファン活動をしてるのですが、K-POPです。K-POPは、お金持ちの日本人からあらゆる手段でできる限り外貨を獲得しようとするのか、すごくお金かかります・・・。(>_<)
      でもやめられません・・・。

     今 兵役中なんで必死で貯めようとしてるんですがね・・・。

      .comを利用し始めたせいか、全く貯まりません。(;_:)

      ところで、例のハイジ様のマステセットなんですが、また新色が何色かでるらしいんですよ~それもマイケルズ限定で~。 それ やめて~~~~。
       手に入らんやんか~~~~~。
      まぁ 節約になるといい方に考えて、我慢します。(涙)

      DIY関係や、ホームデコ関係や、ライトボックス関係は、興味ないんでマイケルズ限定でいんですけどね・・・。

    返信削除
    返信
    1. 娘が生まれる前、韓国ドラマより先にK-POPにはまって(当時は日本で売ってなかったんで)CD購入を目当てに韓国に行ってました。
      今のK-POPは全然わからないですが、パート先の高校生がiKONとEXOが大好きでバイト代と親からの援助で追っかけしてるので話はよく聞きますよー。
      その子はライブのために日本だけじゃなくって韓国にも行ってるので「お金が足りないねー」っていつも話してます。

      ジャニーズグループ、K-POP、EXILEグループの3つはお金が掛かるんですよね。

      私のお買い物なんて可愛いもの。彼らに貢ぐことに比べたら微々たるものだと思っています。

      削除
  2. そうなんです。寝る間も惜しんで、働いて日本と韓国と両国でCDやらDVDやら写真集やらカレンダーやら出すので、2重にかかる・・・。それに渡韓して、ファンイベントや向こうでのliveに参加する人はもっとかかると思います。
      私はできないけど。グッズもいっぱいあるし、最近はプレミアムシートなるものを作って23000円でいい席でライブを見て、お土産をもらって帰るという・・・。



      でも はまってしまったらどちらもやめられないSBとKpop・・・。
       若い子はEXOなんですよね~。
      

       働かなくては・・・( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. 自分の趣味にかけるお金を家計から出すのは気が引けますね。だけど、働き出すと「私、頑張ったもん」と思って稼ぎ以上に使うので同じこと(๑¯ω¯๑)
      お金っていくらあっても足りることってないんですよね。
      娘もジャニーズにかけるお金が日に日に増えていって、足りないからと私から引き出そうと躍起です(苦笑)

      削除