2016年3月9日水曜日

引き続き


前記事からの続きで、Pinkfresh Studioの新しいコレクション”Felicity”、皆さんはもう買われました?
毎回、キャワイイコレクションなんだけど買っても使わないメーカーNo.1の称号が私の中でできているので今回は見送り。


だけど、このスタンプだけは無視できずに買っちゃった。
kellyのスタンプとどっちが使えるかなー。


polkaさんで買い足したアイテムはどれも可愛いわ。


特にこの羽は届いてびっくり。
あのお値段でこんなに入っていたのね・・・・。細かい説明とか見ないんで各色1枚ずつかと思ってた。1パックずつしか買わなくてよかったわー。
買い物マスターへの道のりはまだまだですな。



2 件のコメント:

  1.  この羽…私も迷ったんですが、すぐ売り切れてましたね。
     こんなにたくさん入ってたんだ~
    ネットの手芸店とかでも、色んな羽を売ってるんですが、洋服につける用なのか(ダンスの)、
    ビビッドなカラーの物が多くて、パステルカラーは少ないんですよね・・・。

       私個人は、ホロホロチョウの羽が下の方に水玉模様が入ってて可愛くて、好きです。
      あと、存在感ではやはりクジャク様。でしょうか?

       う~ん 奥深き鳥の羽の世界・・・。

    返信削除
    返信
    1. 私は水玉模様の羽って苦手(≧w≦;)生々しく感じちゃう・・・。
      とりあえず買った羽ですが、こんな私が何に使うんでしょう?
      そういえば、羽のダイもまだ1回しか使ってないし・・・。
      いや、考えるな。感じろ。です。

      削除