2016年8月29日月曜日

ちっこい方

どうも~。

今日から新学期が始まるところもあるようで、SNSでは母親たちの歓喜のつぶやきに溢れていましたが我が家は昔ながらの9月1日。あと3日ございます。

とは言っても、今年は部活をやってるせいか毎日が本当に忙しくて・・・。

私もパートをしているし、家族旅行よりも体の休息を選択した結果・・・夏の写真がありません!ガ━(llʘДʘll)━ン!!!

それでも気にせずお買い物。

以前、WeRから出た画期的なパンチボード(これ)を紹介したけれども、やっぱり出ました。
ちっさい方。(字は小さくすな)


届いてびっくり。本当に小さい。
以前出たやつと比べるとこの差。




当然、抜ける文字も小さいの。
わかりやすいように12インチPPの上に乗せてみたところ。
ちょうど1/4サイズなので、このパンチボード専用のペーパーパッドを買えば1枚を4分割にすればいいってこと。ヽ( ´∀`)スバラシイ

今年最高のヒットツールと思っていた大きい方はいまだに日の目を見てないけれど(ナイショ)、小さい方も買ったことだしそろそろ私も夏休み気分を終えてレイアウトを作らないとねー。



3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。お邪魔します。やっと夏休みが終わる~(≧▽≦)
     私は、すかさずWe Rのフレームが抜けるパンチボードを買いました(≧▽≦)
     使えそう!!♪

    返信削除
    返信
    1. 夏休み終わりましたね~。
      娘が部活をしているせいか、まったく夏休み感がなくってお弁当つくり以外は平常通りという感じでしたが。
      WeRはたくさんのパンチボード出してますね~。
      私はバナーを作るパンチボードを買いましたがいまだに使っていません。

      削除
  2. バナーですか~ おうちで張り切ってホームパーティする人とか(私はしない)、ワークショップするときに後ろをちょっと飾るとか・・・でしょうか?

    返信削除