2011年10月1日土曜日

「好きっちゃ!スクラップブッキング 2011 in 北九州」のプレイベント

ピンポンパンボ~~~~~ン!お知らせよ。

昨年に引き続き、北九州でもスクラップブッキングのフェアが開催されるそうです。
そのプレイベントとして、10月23日(日)にイオン八幡東にて体験会と作品展があるそうですよ。

イベントの詳細は是非、フェアのブログを見てみてくださいね♪→こちら

主催の方にお声をかけていただいて、私も定期クラスのみなさんと作品を展示していただきます。



会場で↑このLOを見かけた方は、他人に聞こえるような大声でほめてみてください。
きっと、私が喜びます。(・_・) エ?

このLO,すでにお気づきの方も多いと思いますが、6月の福岡でのフェアでScrap-LifeさんのSHOPサンプルとして作ったものです。

EPのペーパーパックやAliのスタンプ、Elle's Studioのタグ、aiserの恐ろしく小さなアルファベットとウッドのブックプレートなどなど、たくさんの商品がお店に並ぶのがうれしくてサンプルを作ったことを思い出します。

kaiserのアルファベットはこの時からすっかりはまってしまって、今じゃこのザマ。
愛用のピンセットが手放せないっす。(老眼鏡ももう間近)


福岡のフェアから半年、北九州でのイベントの成功を心よりお祈りしております。

って、皆さんが忘れないように11月のイベント本番前にもう1回しつこく記事をUPしますけど!









0 件のコメント:

コメントを投稿