2011年10月24日月曜日

まとめ


今朝は朝焼けが私好みの感じで素晴らしい1週間の始まりと思いきや、バッタバタでグッダグダな1日だった。

そんなこんなで気持ちのリセットを兼ねて、ブログにUPしようと思いつつ画像だけ取りこんで放置していたこの2週間のりんごさんの日常を書いておこうっと。




休みの日の朝、朝食を作ってくれます。
寝ぼけていたせいで(私が)この時の写真はすべてピンボケ。



そして、ベランダで何やらゴシゴシゴシゴシ・・・・。


りんごさんが可愛がっている亀の甲羅を洗っておりました。


ニャンコと30分ほど触れあったら・・・・


湿疹&鼻水が止まらずダウン。
そう、彼女は猫アレルギー。


生まれて初めてもんじゃを食べました。
大変気に入ったそうです。

そして、毎日、休まず学校に行き、カブトムシだかクワガタだかの幼虫をもらって大喜び。
町探検の授業で保育園にお邪魔して、赤ちゃんたちと遊んで満足し、夕方になるとなぜか彼女が「黄昏泣き」。

さて、久しぶりにかば夫さんが帰ってくるし、明日はよい日になるといいなぁ。
オネガイッ…m(*´(エ)`)m。★.::・'゜☆・*:・




2 件のコメント:

  1. 明日、いい日になるといいですね~
    それにしても、亀ちゃん大きくなりましたね~
    買い始めたころが同じぐらいだったと思うのですが、うちのはまだ赤ちゃんぐらいかもです!!

    返信削除
  2. :::きろいわんわんさん:::

    うちの亀、2匹いますが大きいでしょ~!
    買った時の10倍は優に超えています。
    そして、食べる量もものすごい!!
    私は怖くて水槽に近づかないのですが、娘は立派なペットとして可愛がっていますよ。
    娘の後を追いかけて歩きます。

    返信削除