2011年11月24日木曜日

Un présent merveilleux

今日はいろんなプチ自慢です。

先日、参加したOA祭りマンキツ感謝day

投稿ものに参加しない私の数少ない心のよりどころ参加イベントです。

その時にUPしたレイアウトが、このたび、第3回OA祭りのFAVに選ばれました~。ワ~イ!

・・・って、実は選ばれるまで知らなかったのだけど、どうやら祭りのたびに2名のFAVが選ばれ、リレー形式にカードをプレゼントするらしいです。

なので、私にも前回(第2回OA祭り)のFAVだったkimieさんからカードをいただきました!!



キャン!!G45を使った(後から知りました:恥)素敵なカード☆



中をあけてみると、飛び出す絵本みたいになってるのよ、奥さん!!
写真の写し方が悪くて申し訳ない。

アメリカの小さな町に突如現れたサーカス団からの招待状みたい(よくわからん表現)で心躍りましたわ。

それにプレゼントまでいただいちゃったのだけど、kimieさんの細やかな心遣いがヒシヒシと感じられるものでした。

kimieさん、本当にありがとうございます♪

いや~、こんなに良い思いしちゃっていいのかしら~?と悦に浸っていたけれど、よくよく考えたら、次回のFAVを選んでカードを送るという大役を私もしなくちゃいけないってことだわね。

こりゃ~、大変!!!

とりあえず、私でこのバトンをとめないように頑張りたいと思います。
次回12月10日の第4回OA祭り、皆さんもご参加くださいね。


ところで、このFAVに選んでいただいたLO、知らない間にフランスの方のサイトで取り上げていただいているようです。

アクセス数がドド~ン!とあがったので、すごい方なんでしょう。(未確認情報)

カテゴリーを見てわかるのだけど、このブログってばscrapbookingのことよりも、日常のことの方がメインなのでアクセスしていただいても・・・・と、うすら笑いを浮かべちゃった腹黒管理人ですが、これからものんびりとやっていこうと思います。



7 件のコメント:

  1. 今度は、スピカさんのカードですね
    楽しみです。LOもほんと素敵だったし
    カードも素敵ですね。

    返信削除
  2. で、リンクは??
    姐さん、毎回けち臭い事しないでくださいよー
    おフランスのサイト教えてー
    カードプレゼントになってるんですねー
    じゃあ、今度は姐さんのがもらえるって事ですな。
    カード狙いで!行きたいと思いますっ!

    返信削除
  3. 匿名でしかコメントできなかったので、匿名さんですがkimie
    です(汗)
    こんばんは!!
    ブログにアップ!!ありがとうございます。
    サーカス団からの招待状(笑)。確かにそんな感じだ。
    そこには、「当選おめでとうございます!!」とか、応募したはずのない懸賞にあたってしまったメッセージが書かれているような、インチキ臭さが漂っています(笑)。

    ていうか、12月のカード、私こそ欲しい!!!!
    が、頑張ってみます(厚かましい)笑

    返信削除
  4. 匿名のkimieです(再度)
    私のブログでも制作秘話?アップしました!!
    よかったらご覧くださいませ。ペコリ

    返信削除
  5. >kinakaさんへ

    カード、素敵でしょ~♪
    次回は私のカード・・・そうそう、それを考えると頭痛が:::(悩)

    返信削除
  6. :::takakoさん:::

    そう、私、SB界のケチケチ王として降臨することにする。

    だってさぁ~、「あなたのLOをフューチャーしたわっ。リンクしたからよろしくね」みたいな下りのメール貰ったりした場合、私も相手のブログのリンクを貼るときは「私のLOをありがとう~。あなたのブログも紹介させてね」なんてもれなく返信しなきゃいけないっしょ?それが嫌なんす。

    しかも、相手のサイト見てもちんぷんかんぷん。
    なんか、フランスのSB雑誌と関係ある人みたいですわよ。

    返信削除
  7. :::kimieさん:::

    ようこそ~、いらっしゃ~い!!
    Bloggerさん、管理画面からもお名前を編集できないようで「匿名」さんのままですみません。

    私もカードは数えるほどしか作ったことないんですよ。
    kimieさんのカードをそのまま転送するなんて飛び技を使わないように頑張りますっ!フンガー

    返信削除