2011年12月1日木曜日

フリーズ中

アドベントカードを置くところがないからと、マステで壁に貼るという暴挙にサンタもびっくり。

あらあら、12月。
ってことで、このところの私は師匠でもないのに走っております。


かば夫が留守だった先週末、りんごさんと二人でイルミネーション見物に行ってきました。


そういえば、今年はいまだにツリーを出していません。

毎年馬鹿みたいに買い漁るクリスマスラインのSBグッズも今年はなんだか買い控え。
クリスマスを控えた大事な時期に「クロップイヤイヤ病」が発症したようなので、今週末にでもツリーを出してグイグィ~~~ッとあげていきたいと思います。


2 件のコメント:

  1. あら♪りんごちゃん、また女度が上がってる?

    イルミネーションが綺麗に見える季節になったね☆
    いくら綺麗でも11月はちょっと早過ぎだと思って
    何となく気分が上がらないタイプなので、
    うちもそろそろイルミネーションを見に行こうと思っています。

    返信削除
  2. :::sunちゃん:::
    うちの街のイルミネーションは11月の初めには点灯しておりまして(汗)街自体が気が早いという・・・。
    毎年同じイルミネーションだから、たまには違う場所のが見てみたいわぁ。

    返信削除