2011年12月27日火曜日

冬休み

クリスマスが終わったと思ったら冬休みですわよ、奥様!


今日は図書館で冬休みの宿題を全部やっつけてきました。
時間がかかると思って、開館と同時に入ったのに1時間で終わっちゃいましたわ。
宿題、少なくないっすか?

なので、その後はスタバでまった~~~~り~~~~。

今日は天気も良くて、お城を散歩しながら
「あぁ~、一緒にずっと居られて幸せ~~~♡」と恋人同士のように何度も言っちゃいました。私が。


図書館にリクエストしていた本が一気にやってきました。
あと1週間早ければ3週間の貸出期間だったけど、6冊を2週間・・・・しかも何かと忙しい年末年始に・・・・。

年末、かば夫の実家に帰省するのだけど置いていくのは忍ばれる・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿