2011年12月27日火曜日

メリークリスマスが言えない

・・・・・タイトル、稲垣潤一かっつぅの。


いや~、ツリーの飾りつけの記事をUPする前にクリスマスが終わっちゃいましたよ
ヾ(●´ε `● )ゞマイッタナァ

今年のツリーはゴールドで飾りつけしたのだけど、それよりもとうとう我が家のライトもLEDになりました。
なに?太陽光発電って言うの?昼間に充電して夜は電源いらずってやつだけど、説明書をよく読まない女は本番の夜に充電切れというまさかの大失態をやらかしました。



ケーキ嫌いのむすめさんのせいでここ数年はずっと同じ店のチーズケーキだったんだけど、今年は雪文のアイスケーキにしました。
雪文についてのブログ記事はこちら→
苺とチーズケーキのアイスケーキ、酸っぱおいしゅうございました。


そして、無事、道に迷うことなく今年もサンタクロースは我が家にも来ました。

りんごさんが何年も欲しがっているプレゼントは今年もNGで「欲しいものはない」とまで言わせてしまったけれど、なんとかギリギリでサンタさんにプレゼントの希望リストを書いてくれました。

リストの1位~6位まで上のサバイバルの本という・・・。

このところのご褒美と言えばこの本をリクエストされていたので1冊ずつ買い与えていたのだけど、サンタさんは一気に7冊も持ってきてくれました。
1冊が¥1200ぐらいするのだけど、全巻制覇まではまだまだ長い・・・・。

このプレゼントの写真はりんごさんが「記録のために撮っておく」と並べて撮っていたもの。
そうだ、そうだ、記録は大切。












0 件のコメント:

コメントを投稿