2012年2月3日金曜日

ひと夏の思い出を1枚のPPで・・・

娘が教科書をなくしました。
本日、豆まきをする前にすでに鬼と化したスピカです。
先週はハサミを失くしています。
私を怒らせること天井知らず。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

さて、昨日の記事で年またぎLOをUPしたけど、Simple Storiesのライン違いのPPで同じようなことを昨夏もやってました。


今度はこっちが表。
モリモリッ・・・・


こっちが裏。
ペラペラッ・・・
本当は会場に飾ると表しか見えないのだけど、ひっそりと裏も写真を貼ってました。

これは昨年の福岡のSBフェアでScrap Lifeさんの商品を使ったサンプルでした。
フェアでは「Epiphany Crafts」やprimaのお花、ミストなどをたくさん用意していたので、レイアウトもてんこ盛り。
今、見てみるとあんな商品、こんな商品、たくさん取り揃えていたんだなぁと懐かしく思い出されます。(❁´◡`❁)ポワワン

これはSimple Stories100Days of Summerというラインだったので2010年の夏休みに撮った写真を一気に貼りつけてます。

それでは、次回もSimple Storiesでお会いしましょう。サヨナラ、サヨナラ・・・・・

10 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ可愛いLOじゃないっすか!
    このPP、マンキツに入ってたなぁ。
    私は両面のLOって作ったことがないんだよね。
    節約になっていいよなぁと思いつつやったことがない。。。
    私の場合、絶対にほぼ100パーセント、裏を作ってるときに表の写真に糊をつけてしまうとかのミスをしてしまうだろうな・・・

    返信削除
  2. 昨年のフェア、有難う…ゴザイマシタ…
    今年はいかが?
    私たちは、スピカさん次第yo~!((笑

    返信削除
  3. ん~Simple Storiesづくし♪
    いいね~
    私もここのPP好き(*^o^*)

    返信削除
  4. Beautiful pages! Such lovely details on them! :)

    返信削除
  5. :::mamiさん:::

    私は割と裏表のLOを作ることが多いんです。
    だって、両面とも可愛いことが多いでしょ。
    2枚買ってることもあるけど、届いて「裏面が可愛かった!」と思うともったいない病が出てきます。
    だけど、両面作るときの最大の難点は「ブラッズが打てない」ってこと。裏に影響を及ぼすようなステッチやアイレットなんかもNGです。
    ぜひ、この難しさを体感ください(笑)

    返信削除
  6. :::akikoさん:::

    私もお二人についていく覚悟はできています(笑)
    今年も日程が合えばよいですね~。
    その時はお二人を引っ張り出しますのでご準備お願いします。
    (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

    返信削除
  7. :::ooiwaさん:::

    さらっと作るのに適したメーカーですよね。
    まさにシンプル!
    4×6の分割PPがあるのでレフィルにどんどん入れるだけのページが増えました。
    このところ立て続けに新しいコレクションを出しているので、今年も目が離せません。

    返信削除
  8. :::Kasia:::

    Thank you for your comment.

    返信削除
  9. Eu gostei muito do seu Layout.

    Val
    www.crieartezzanato.blogspot.com

    Hugs from Brazil

    返信削除
  10. :::Dear Crie Artezzanato:::

    Thank you for wonderful messages!
    I'm so glad!!

    返信削除