2012年2月2日木曜日

2011-2012を1枚のPPで・・・


ゆく年・・・・・


来る年・・・

出来上がってるPPは貼るだけで済むので楽でいいですなぁ~。

このPPはSimple Storiesのもの。
裏表、1枚で作っています。

表には昨年(2011年)の1年間をギュギュッと凝縮。
裏は今年の初詣の写真で。(結局3社ならぬ4社参りをした最後の神社にて)

このPP、若干の柄の違いがあれど、SSが毎コレクションだしてます。
なので、昨年の夏にも同じように裏表で作っていますのよ。
それも出してなかったのでまた次回の記事で。

そして、今回のLOは今年のYearbookの1枚目になります。
続きの1月分は出来上がっているのだけど、長くなるのでこれまた次回にでも。




4 件のコメント:

  1. すっごく素敵ですね!!
    あっ、匿名さんのkimieです。
    匿名だとコメントしづらい(笑)。
    レイアウトもかわいいんですが、スピカさんのバランスが好きです。
    このシリーズ、気になりながらも目をそらしてきたんですが、こういうLOを見せられると、やっぱり買えばよかったとか思ってしまいます。

    返信削除
  2. 表と裏、1枚で2つのLOを作っちゃうの、いいですね~。
    私もこのメーカーの好きでほとんど持ってます。使いやすいですよね。

    表のほうの使い方、参考になります~!
    私もスピカさんのバランス好き♪

    返信削除
  3. :::kimieさん:::

    匿名=kimieさんと了解しております!(笑)

    SS、ちょっとだけビンテージ感がありますよね。私はそれが苦手\(°Д° )/

    だけど、実際のPPを見てみるとわかるのですが、出来上がっているので写真を貼るだけなので楽です。
    初心者向きかなぁ~。

    返信削除
  4. :::たたさん:::

    もったいない病でしょうか?ちょこちょこと表裏一体LOを作ってしまいます。
    どちらの柄も可愛くって選べないって時が多いんですよね~。
    同じ柄を2枚買ってもわざわざ1枚しか使わないように作るのでPPが減らないのですが(汗)

    返信削除