2012年2月13日月曜日

自宅軟禁


おはこんばんちは。
先週の金曜日、我が家にもとうとう(やっぱり)インフルエンザが上陸いたしました。
ま、しょうがないよね。(。・ω・。)ウンウン

りんごさんが罹患すればもれなく感染と言われている私ですが、なぜか元気。(´ε`;)アレ?
今週は幸いにも予定があまり入っていないので、のんびり自宅で過ごしております。

そして、暇な時に普段はギリギリまでやらないことも率先してやってしまおうと、例のアレ、頑張っております。

そして、明日はバレンタイン!
チョコレートは先週買っているので一安心だわ。

そんな中、SB関連のバレンタインと言えば、毎年どこのラインを買うか迷うのだけど・・・・。
昨年のクリスマスも結局ギリギリまでクリスマスラインを買わなかった私。当然バレンタインラインもあまり手を出しておりません。

しかし、巷で大変評判の良いCratePaper Heartにいまさらながら食いついてしまいました。柱|ヽ(-ω-;)反省



だけど、マイナーなPebblesだけはすでに昨年から準備していました。
だって、吹き出しPPが好きなんですもの。( ˘ ³˘)♥


ただ・・・・・この画像は買ってからすぐに撮ったので無事ですが、実際のお品物が現在遭難中。(´xωx`)アチャー
どうにか、今週中にでも見つけたいものです。

それでは、皆さまお元気で今週をお過ごしください!!

6 件のコメント:

  1. うちも!!うちも金曜日にインフルが上陸・・・しました。はぅ、あと二人にうつってなきゃいいんだけど・・・
    思いのほか高熱でびつくりしました。
    早く治りますように(^^;)お互いに!!

    返信削除
  2. とうとうきましたか~インフル上陸。
    りんごちゃん大丈夫でしょうか?
    ひたすらゆっくり休んでくださいね^^

    spicaさんもうつらないように祈ってます~!

    息子の学校でも1年生は2クラスとも学級閉鎖ですが、息子のクラスだけはセーフですよ^^;

    返信削除
  3. そうそう、埋もれていっちゃうのよ~(笑)
    探しに行きたい

    返信削除
  4. :::appleclover*さん:::

    はっ ( ゚д゚ )!アプクロ邸にもやつがやってきましたか!?
    我が家はようやく今朝あたりから熱が下がり出しました。
    だけどまだまだ油断大敵!夜になるとやつらは猛威をふるって我が家の娘を苦しめるのでこのところ寝不足でございます(ρωー`).。o
    お互い頑張りましょう!!

    返信削除
  5. :::yuriさん:::

    娘のクラスは先週のはじめにお休みの子が多かったのですが、まさか今頃インフルになるとは・・・(−_−;)
    小学校全体でも学級閉鎖がかなり多いですよ~。
    来週は生活発表会というのに、練習もままならないようです。

    返信削除
  6. :::ooiwaさん:::

    このところの新作ラッシュのせいで連日大賑わいの我が家。またまた買ったものがなくなりそうな予感がします。
    急いで新作を買ったところで使うのはずっと先なのですが。。。。
    引き続き捜索活動継続いたします!(`・ω・´)ゞ

    返信削除