2012年3月15日木曜日

いーーじーーとーーーーーーん!!



理由あって、朝のワークアウトがウォーク&ランからウォーキングのみになりました。
かば夫の加齢による腰痛の悪化なんだけど。

なので、ずっと欲しかったEASYTONE買いました。
せっかくなのでNEWモデルのイージートーン プラス ヴァイブってやつ。

普段でも履けるように黒を選んだらABCではちょうど私のサイズが九州には1足もないって言われて、徳山から取り寄せてもらいました。

走るならRUNTONEって言うのがあるんだけど、効果からいうとウォーキング用の方が高いんだって。
だけど、EASYTONEで走るとクッションが駄目になるのでやめてくださいって言われちゃった。

とりあえず、月~金曜日の早朝(5時)はこれで効果的なウォーキングをして、休日はいつものランニングシューズで走ろうという計画。

なので、明日の朝が待ちきれんっ!と思っていたのに、そこはスッピー、さすがに雨女。
明日は雨の予報。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

徳山からの箱入り娘が早く活躍する日を願うばかりです。


4 件のコメント:

  1. 去年の週末はほとんどこれで過ごしていたけど
    何も変わらず…
    歩き方良くないのか?

    HipUpしたら教えてね

    返信削除
  2. 私も気になっててABCに行こうかなって思ってたとこです。レポ待ってます♪

    返信削除
  3. :::ooiwaさん:::

    私もお尻の下の部分の筋肉を意識していたのだけど、太もも(前後両方)に効いてます。
    5mmぐらいHipUpしても誰も気がつかないよね(汗)

    返信削除
  4. :::さくらさん:::

    私も毎朝約4kg弱を歩いているのですが、今日は4kg走ったような疲労感でした。
    お互いウォーキング頑張りましょう♪

    返信削除