2012年5月2日水曜日

念力届かず

どうも、どうも、本日2度目のオハコンバンチハ。
この記事があがったということは・・・・・・
お察しの通り、ぜ~んぜん進んでおりませんぬ。(´-ェ-`)ウウム


1枚目すら完璧には出来上がってないのだけど、あきらめて(ヲイ)2枚目に取り掛かりました。
なのに変なタイミングでリキッドパールを使ってしまったのでただいま乾燥待ちの状態です。
こうなると、手も足も、糊もハサミも出せませんな。( ゚∀゚)アハハハハハ

ということで、前記事の箱の中身を見てみましょう。
(画像はクリックするとちょっとだけ大きくなるよ!)



BGからWhat's Upラインが届きました!
久しぶりのBGだけど、やはり美しいですわね。そして、作るの難しそうですわね。


Hamblyのトランスパレンシー(わかりやすく白のCSをつけてます)は流行りのギザギザと蜂の巣。
hamblyってブルー系(Teal)は好きなんだけど、ピンク系(Coral)はイマイチ好きじゃないことを思い出しました。


Chic Tagsって以前はShabby Chic Craftsって言ってたはずなんだけど名前かえちゃったのかなぁ・・・。
これは2月か3月に注文したものの欠品分。今頃・・・。イラン
それで思い出した可愛い吹き出しのタグたち!
この家の中の何処かにあるはずなんだけど見つかりません。(´-ω-`)しょぼん



そして、Calico様からエンベリを。
どれもこれも可愛くって興奮しながら買ってたのに届いてみたら買い忘れがあったわ。
♡と→のや~つ!何処かのショップで見つけたら買い足しておかなくちゃ。
今回のパッケージにはどれもエンベリの数が書いてあるのだけど、☆に至っては232ですって!本当に232個の☆があるか、ちゃんと数えた方はご連絡ください。


Primaは旧作と新作を混ぜてピンクで統一。
一番右のは何度も色違いを含めて買い足しても買い足りないぐらい重宝しております。

さて、そろそろリキッドパールも乾いただろうし、明日の旅を控えてそろそろ本腰入れて作ります。
明日の移動中は車酔いを避けるため、即効で寝るつもりなので今夜は徹夜で頑張りますわ!フンガー


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    素敵なお買いもの~~。
    BGはホント、難しそうで私は手は出ませんが・・・。

    Primaのフラワー、買おうか買うまいか迷っていたようなやつです(いっぱいあるからどれがどれだかわかっていない)。
    いいなぁ~。
    そして旅行もいいですね。
    その分、大変なんでしょうが・・・。
    気を付けていってらっしゃい(まだ早いけど)。

    返信削除
  2. :::kimieさん:::

    こんばんは~!やけくそ気味のスッピーです。
    お買い物は楽しいですね~。そのあとに「使う」という作業がなければ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

    私もprimaを追っかけるのはやめてます。キリがないっ!なので、同じお花を買い足し、買い足し・・・。

    そういえば、新しいブログをリンクしておりませんでした。(゜ロ゜)ギョエ!!
    遅ればせながら、リンクいただきました!!
    事後報告でスミマセンッ。

    返信削除