2012年7月24日火曜日

今年もScrap-Lifeは出展します!

夏休みが始まったーーーーーーー!!!娘とず~~~~っと一緒ーーーーー!!!╰(*´︶`*)╯♡

と、喜んでいたら、午前中は夏の教室(学校にて課外授業)、午後からはお友達と勉強のため市民センターに通うと宣言されガックリーヌなスピカです。

今週木曜日のクラスのサンプルがいまだに出来上がっていません。
考えただけで酒をあおりたくなりますが、飲むとさらに夜の作業をせずに撃沈することが分かっているので我慢です。

さて、タイトルの件。

今年もScrap-Life9月15日に開催される福岡でのスクラップブッキングフェア出展します!

・・・・って、フェアのHPですでにご存じでした?

昨年の初出展では、普段まったく姿を見せないakiko店長とmiyokuyuさんの生存を確認された方が多かったはず。

おかげさまで、皆さんの温かな励ましのお言葉と「今年も出展しますよね?」というプレッシャーを受け、またまた今年もお二人を引っ張り出すことに成功しました!!

そして今年はなんと!!昨年に比べて売り場面積を2倍にして皆さんをお待ちしております!!

そうなれば、当然取り扱い商品も2倍になると思うでしょ?
お手伝いも2倍に増やして対応すると思うでしょ?
ところがどっこい、

ノーーーーーーーープラーーーーーーーーーーーーン!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ってことで、やはり今年も昨年同様「ゆる~~~~く」参加しようと思っているのでご勘弁を。



最後に一つお願い。
フェアの出展に関するお問い合わせは私(スピカ)が対応しております。


コメントでもメールでも直接でもOK。
「あの商品はフェアで見ることできますか?」とか「これ、取り扱ってーーー」とか・・・・
昨年もたくさんのお問い合わせを頂戴しましたが、できるだけ皆さんに喜んでいただけるSHOPを目指すべく頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

そして、これから9月のフェア本番まで、SHOP情報も出来るだけマメに更新したいと思いますのでお楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿