2013年2月28日木曜日

ハピクロ&CP祭 

朝から眠すのスピカです。
今日は一日レジュメ作りに励む予定。
このところ肩こりからきている腕の痛みがさらに悪化しないことを祈るのみ。

サプリに頼るアラフォー女子

そんな私もちょっとお祭りに参加。
そう、☆ともみっち☆さん主催のハピクロとkimieさん主催のCP祭に掛け持ちで参加です。

相変わらずよんどころない事情で忙しい私はこのために作品を作ることを早々に諦め、昨年のクラスで作ったもので参加です。メンボクナイ


Crate PaperのOn TerndラインのPPとステッカーを使った今年のカレンダーです。
(アルファベットステッカーはOAです)


立体のエンベリを避け、積み木のように好きな形に置くことができます。
木製なんだけど縁をゴールドに着色しているので木の質感完全無視。


玄関に置いているのですが、たまに見ると配置が変わっています。

On Terndは大好きなラインだったけど結局12インチを作る前にSOLD OUTになるものが多くて、やっぱりCrateは早めに手を打たなきゃダメなんだなって思いました。

その反省を踏まえ、今季の新作は鼻息荒く集めている次第です。

それでは、レジュメ作りに再び格闘してきます。サヨナラ、サヨナラ。

6 件のコメント:

  1. ハピクロコミュからお邪魔します♪
    コミュで画像を見てこれ何かな~と思ったら
    木のキューブだったんですね。
    カレンダーをこういう形で飾るのって新鮮ですね!
    On Trend私も大好きで温存していますよ。

    返信削除
    返信
    1. >marimariさん

      この木、結構な重量です(苦笑)
      実はEllesのカレンダーをどうしても使いたくてサイズを合わせちゃったりして大変だった思い出が。
      PPとかは割と集まるのですがエンベリはダメですね~。
      サンプル以外はあまり考えずに作りたいので同じラインで揃っていると楽なんですが・・・。

      削除
  2. 旅行の準備中ーっていうから今回はムリだと思ってた!
    だからびっくりしたわ~~!スピカさん優しい~~~( ●≧艸≦)
    キューブのホームデコはよく見るけど、カレンダーってのは初めて!!
    めっちゃ可愛い~~(´❤◞⊖◟❤`)
    これは子供が毎日触って配置替えしそうww

    返信削除
    返信
    1. >☆ともみっち☆さん

      このイベントのために作りたかったのにごめんよ~。
      だけど、参加しないっていうのは避けたかったのぉ~。
      身重のともみっちさんこそ無理しないように体に気を付けてね(*˘︶˘*).。.:*♡

      削除
  3. こんばんは!!
    CP祭アップありがとうございます~♪
    そして、いつもいつも物欲の世界にいざなっていただきありがとうございます(笑)。
    スピカさんの名前をみてうほーーってなりました(意味不明(笑))

    キューブのカレンダー、かわゆい!!!
    特にOAのネオンアルファベットがかわいい!!!!!
    私なんで買ってないんだろ?
    CPのちょい地味ペーパーにこのアルファベットが入ることで、元気かっこいい感じになっちゃう。
    アルファベットの間隔、配置、どれも完璧です。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      春の新作は心が踊りますな。
      今夜もなんだかザワザワしちゃいそうです(*´˘`*)♡ムフフ

      crateってクラスやSHOPのサンプルで使うことが多くて、どうも個人的に使うことが少ないんですよね。
      次回はオリジナルで参加したいっす。
      いや、その前に新作買っておかないと。

      削除