2013年3月22日金曜日

紛失とその理由


ツイッターでもつぶやきましたが、携帯をなくしましたハァ━(-д-;)━ァ...
紛失に気がついたのは昨夜のことで、最後に確認したのは病院について消音にしたときが最後。

いや、遡ると一昨日の夜、目がギャン!(x_x)と痛くて鏡で見たら白目の部分が内出血を起こしておりまして・・・まさにそこからですわ。

このところの気候でアレルギーも桜同様七分咲きぐらいの状態が続いておりまして、重い腰を上げて総合病院に行ったんです。

喘息も酷いしね、総合病院だし、で、かなりの時間がかかっちゃって慌てていたんですわ。

だけど、普段引きこもりの私がせっかく外出したら「この時ばかりに」と春物のお洋服を覗いたりするんですわよ。(*´艸`*)オホホ

結局、帰宅したら当然お昼は過ぎてて、バタバタとサンプルの準備やら家のことなんかをしていたらあっという間に夜。

で、その頃ようやく携帯がないことに気がつきまして、iPhoneで鳴らしてみるも病院で音を消してたーってことで見つからず、docomoに慌てて電波を止めてもらったわけです。

ガラケーだけど追跡機能が付いてるってことでdocomoさんが探してくれたんだけど見つからず、とりあえず立ち寄ったすべてのところに病院まで遡って順番に電話で問い合わせたら最後に立ち寄ったところで落としておりました。

いや~、拾って届けてくれた方ありがとう。
二台持ちなんで困ることと言えば個人情報の流出でしょ。
すごく落ち込んでどうやって全員に謝れば?なんて食欲なくして考えていたのだけど、親切な方がすぐに届けてくれたそう。

ってことで、今日で三年生が終了するりんごさんが本日早帰りなので午後から携帯を救出し、docomoで受信を再開してもらいに行ってきます!

ところで、お買い物で立ち寄った場所の一つが上の写真のパーツを買ったお店。
SHOPのサンプルで使うprimaのストーンにひと手間加えたくて、私の隠れた趣味の一つ、ビーズアクセサリーを作り足しております。

そんなサンプルもSHOPブログにて更新しておりますので是非見てくだされ。


0 件のコメント:

コメントを投稿