2013年3月29日金曜日

村長さんと春休み



春休みもあっという間に1週間!

りんごさんと毎日ノホホ~ンと過ごすことができ、「お買い物に行くのも一人じゃないって素敵!。+゚*ヽ(o・ω・o)ノ゚。+゚♡と娘以上に春休みを謳歌している私であります。

なので「先生に電話してあげるからあと2週間ぐらい春休みを延長してみては?」と提案したら「無理プ~!(○゚ε゚○)とあっさり断られました。(´・ω・`)ショボーン

そんな大人な娘の部屋を私の要望でKOKUYO部屋にしてもらっています。
クロップのお供、ドットライナーもインテリアとして。


そして、現実世界の私はそのドットライナーでサンプルをバシバシ作っております。

今回はPrimaの"Hello Pastel"を使った12インチを2枚ほど。

ママを軽くあしらうようになったりんごさんの赤ちゃんの頃の写真を使ったりして、すっかり「クロップイヤイヤ病」は克服しております。

本日22:00より新商品発売だそうで、SHOPブログを是非チェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿