2013年7月22日月曜日

夏休み突入と意味深な・・・・

なんだかとっても楽しそうなりんごさん。さて、そのワケは?
[壁]ロ゚)ハッ・・・・・もう夏休みに入ってます?

前記事からボーーーーっとしてたわけではなく、夏休み突入前の気忙しい1週間を過ごしておりました。

いろいろ問題ありのりんごさん、個人懇談も30分の延長戦(´‐ω‐)=з

ともあれ、気持ちをカチッと切り替えて夏休みを開始したいと思います。

なんといっても、今年の夏はりんごさん生まれて以来の大変革の時
それはいずれ、時間をかけてこのブログでも。

***************************************

さて、夏休みに入ったばかりですが、いよいよ今週に迫った福岡スクラップブッキングフェア

10日間のブログ停止中も毎日アクセス頂いていた皆様、おまっとさんでございます!
今日からは怒涛の更新WEEKということでお届けしたいと思います。(気持ちだけは)

それにしてもなんで!?どうして!?と叫び出したいほど準備が遅々と進んでいないSHOPなのですが、ブログの方もフェアを中心とした話題をご紹介していきたいと思ってます。
こちらのブログ共々、どうぞよろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. お互い
    「ふぁいと~!!」
    でございます・・・

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      金曜日の夜にすべての力を使い切るために今はただただ頑張るのみです!!

      削除