2013年7月29日月曜日

燃え尽き症候群

福岡でのスクラップブッキングフェアも無事に終了しました!!

SHOPブログはすでに更新しております。
このところの疲れがドッと押し寄せてしまったのか、いつもなら自分のブログの方を先に書いちゃうのにね~。

とにかく、2日間ほとんどSHOPから出なかったのでフェア自体のレポートができないのだけどプライベートでの事件が多すぎて、楽しみにしていた懇親会では座ったまま寝ること数回・・・フェアでもお客さんが途切れると意識が遠くなること数回・・・・。
いや~、ものすごーく疲れていて家に帰り着いたら大きな吹き出物が顔にボコッとできておりましたわ。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


夏休みということもあり、お子さんの行事などで来場できないと泣いていた方もたくさんいたので、フェア当日まで心配していましたが、1日目から予想以上の来場で嬉しい悲鳴となりました。

2日目の開店前に慌てて撮った会場の写真ですが、1日目でかなりの商品が売れてしまい前日よりも整理整頓されたSHOPになっております。



今年はお隣のブースが仲良しのLife is colorfulさんということで相変わらずcuteなnaoさんにちょっかいをかけること数回・・・・・。
お一人で運営されているのにそんな私の攻撃をさらりと交わし、てきぱきと接客されておりました。

vivipriさんの体験会や講師の方々の講習も魅力的なものが多く、店番やめて体験したいよーと思うほど。

ところでフェアでは忙しい中ちょこっとだけのお買い物のはずが、最終的にはすごい量になり宅配にしてもらったのでまだ手元にありません。

事前にSHOPへ送ったサンプルは1箱だったはずなのに、「3箱送ってマース!」とメールが来たんですがこれはいったいどういうことでしょう?怖い、怖い。




作品展は企業賞を選ぶ側として割とじっくりと拝見させていただきました。

どの作品も力作ぞろい。
「この人の別の作品も見てみたいよねー」っていうものもありました。

そして、今年も3名の定期クラスの生徒さんが企業賞を受賞しました!!
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

毎年、生徒さんがお忙しい中で悩みながらエントリー作品を作っているのを知ってるだけに喜びもひとしおでございます。

残念ながら受賞を逃した方の中にも「私だったらこの人のレイアウトを選ぶのにな」っていう素晴らしい作品もありました。

真夏の開催でちょっと夏バテ気味ではありますが、個人的なフェアのレポはここまで。

瓦そば@麺6袋(3人家族)

昨夜は久しぶりに家族団らんで夕食をしました。
フェアの間、私を困らせたりんごさんもすっかり上機嫌でありますよ。

私が居ない間、夏祭りに同窓会、かば夫と共にキャンプなど・・・・いろんなことを体験し話は夜遅くまで尽きませんでした。

さて、次記事ではお待たせしているプレゼント企画をば。
今回も高確率で当たるよか~~~~~ん(予感)!
お見逃しなく。


5 件のコメント:

  1. お疲れ~
    いや~買い物楽しいね♪
    (まだ、持ち帰ったままで開けてない(^_^;))
    次はいつ会えるかな~

    返信削除
  2. 私もまだ開封してない。
    もはや何を買ったかも記憶にない。

    返信削除
    返信
    1. ばんばん入れてたもんね~
      記憶はないかも(笑)

      削除
  3. 久しぶりにお会い出来て楽しゅうございました!(^o^)
    家に帰ったら現実に引き戻されたけど…(゜ロ゜;)

    返信削除
    返信
    1. >easyさん

      大量のお荷物、届きましたでしょうか?
      SHOPまるごと買ってしまうのではないかと思いました(笑)

      お土産企画も始まりましたので、購入されてないものがあれば是非♪

      削除