2013年10月18日金曜日

10月の天の川【OA大祭に参加でござる】

おはようございます。
北国の方の「そろそろ冬支度を・・・・」という文言に異常にテンションが高まる九州女のスピカです。

夏の恐ろしい暑さを抜けたせいか、順調にクロップ生活を謳歌している私。
今月は10日のマンキツ消費dayに参加したし、月末のcrateも出来上がった!
だけど、今月一番大事な「OA(OCtober Afternnon)大祭に参加しなくてどうするの!?」ってことで久しぶりに参加します。

過去のブログを調べてみたら約2年ぶりでした。Σ(T□T)ギャッ!
(昨年はSHOPサンプルだったため、コミュにエントリーせずこちらのブログだけでUPしてました)
幽霊部員どころか地縛霊のように参加しないのにコミュにしがみついて本当に申し訳ない。

申し訳ないついでに、こちら今月の定期クラスのサンプルであります。
重ね重ねカタジケナイ。


Travel Girlでミニブックを作りました。
このライン、本当に大好き!
OAはこのところずっと買ってなかったのに久しぶりにバキュ~ンときました。

これ、表紙は6インチのミニブックですが開くと12インチになります。


立てて飾ることもできるし、12インチのプロテクターに入れて収納できるようになってます。
ミニブックの収納に困っている方(私)にぴったり。

写真は今年の夏休みに家族旅行に行った壱岐でのもの。
あまりの海の綺麗さに「沖縄じゃなくてもいいんじゃない?」と何度言ったことか・・・・。

今年の夏をすでに懐かしく思うようになったのは私の目の前にクリスマスラインのPPが積まれているせいかしら?

1年に1度の参加ペースを改め、来年は半年に1度くらい参加したいと思う私。
管理人のあこさん、こんな私を見放さないでくださいね。


4 件のコメント:

  1. kawaii!!!
    かわいい!!!
    カワイイ!!!

    ミニブック、自分用には収納場所に困り作らなくなったら、本当に作れなくなってたことに気付いた今日この頃です。

    返信削除
    返信
    1. >kimieさん

      crateは準備万端、画像までバッチリとおさめましたわよ♥

      私ももはやミニブックはそこいら中に放り投げております。
      ってか、サンプルでしかもはやミニブックはつくりません。
      そして、12インチを作る以上の疲れが私を襲うので毎回ページを追うごとに雑な作りになってきます(汗)

      削除
  2. OA大祭りお疲れ様です。
    ブログコメント有難うございました♪
    憧れの(勝手に影ながら(笑))スピカさんから
    コメント頂けるなんて恐縮でした(汗)

    ミニブック可愛いーーーです。
    このラインの色味好きです
    このラインのPPミニブックにぴったりですよね↑↑
    でも、自分では使いこなせてないんで
    手付かずですが

    スピカさんの手によって素敵なミニブックに変身した
    OAのPPを見て満足してます(笑)

    又、素敵な作品を拝見しにブログにお邪魔させて頂きたいと
    思います。

    返信削除
    返信
    1. >オレンジ14さん

      こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

      >憧れの(勝手に影ながら(笑))スピカさんから
      (⊙ө⊙) ギョ!私たち、フェアでお話した[SB仲間]じゃないですか~♪

      OAのキャラクターっちっくなライン、私大好物なんです。
      このラインの前はcakewalkが大好きでした♥
      このライン、POPすぎないPPの感じがいいですよね~。

      私はミニブックが本当に苦手(›´ω`‹)
      最終ページになる頃には飽きちゃうんですよね。
      表紙だけ頑張るタイプですが、これからも是非みてくださいね。

      削除