2013年12月27日金曜日

アオイカメラとクリスマス


クリスマスもすっかり終わり、慌てて家中のクリスマスグッズを片付けたスピカです。
本日鏡餅をげっと。

クリスマスイブの夜、今年はぐっすりと眠ったりんごさんのもとにサンタさんも来てくれました。
今年、彼女が欲しかったのは「青いコンデジ」(+SDカード)。

これで愛しのむーさんをたくさん写真に収めるそうです。

タイミングよく25日は我が家にお友達を招いてのクリスマス会。
みんなサンタさんからもらったプレゼントを披露するということで、子供たちはそれぞれ新品のいろんなものを持ってきていました。

女の子だからですかねー、バッグや靴が多かったです。



サンキューカードにみんなの写真を添えて(もちろんカメラはりんごさんのもの)年末なので「カードも作れちゃう優しいりんちゃんのママ」を演じ、この年末に来て株を高騰させてみました。

SHOPブログでは今年最後のサンプルをUP中。
今年だけで34の作品を作った自分を褒めつつ、そろそろ年賀状に取り掛かろうと思います。

明日からいよいよかば夫も冬休み。
主婦業にも冬休みくれーとぼやきつつ、まだまだ今年のブログは続きます。



4 件のコメント:

  1. 34作品も作ったの!?
    えらい\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん
      偉いよね?教室の作品を合わせたら50越えちゃうよ!!
      来年はサンプルじゃないレイアウトを作りたいなぁ(*˘︶˘*)

      削除
  2. カードのプレゼントいいねー!
    喜ばれたんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. >rikucchさん
      娘がいつもお呼ばれするお母さんはマメで写真もその場で可愛い封筒に入れてくれるような方なので私も張り合ってみました(笑)
      娘はやっぱりこういうことをお母さんがすると嬉しいようです。
      お友達も喜んでくれてたと言ってましたよ。

      削除