2014年4月22日火曜日

「笑」撃ビフォーアフター


今朝、一報でお伝えした衝撃の惨状。


現在、このように元の姿に復旧しております。
(作業台の上は見なかったことにしてください)
のところに上って右上のレイアウトを掛け替えようとした時に落ちました。

踏み外した棚と一緒に後ろ向きに倒れて引き出し全部が飛び出してきました。

デュードロップもアイレットもブラッズも仕切りのついた箱に入れていたので飛び散りました。
細かいところに使う竹串も針山のように散らばりました。

アルミフレームが変形したゴミ箱が事故の大きさを物語っておりますね。

こんな思いまでして、やはり本日の家庭訪問は玄関先にて終了...(lll-ω-)チーン

気を使って湿布を貼るのを控えていたので、そろそろ全身に貼っていきたいと思います。
ごきげんよう。


2 件のコメント:

  1. あまりの衝撃に思わずコメントをwww
    怪我は大丈夫?!?!
    でもこれを写真に収めようとするスクラッパーの性よ・・・ってね^^;
    それにしても!私がずっと前にお邪魔させてもらった時に比べてラックとか収納とかが色々増えてるーー!!
    いろんなところに手が届きそうな配置で使いやすそう~~(≧▽≦)!!

    返信削除
    返信
    1. >ともみっちさん
      昨日は時間を追うごとに右半身が痛くなってたんだけど、湿布を全身に貼って寝たら大丈夫だった~٩(๑>ω<๑)۶

      うちはご存知のとおり、広くないからこうやって小さなクロップスペースで作業するしかないのよね。
      確かに、椅子を回転するだけでなんでも手に届くけど、クリエイティブな空間ではないわぁ~(´ω`)トホホ…

      削除