2014年6月11日水曜日

閉店ガラガラ ~マンキツ大感謝祭☆彡3個目~

昨日のレイアウトを引きずって、マンキツ大感謝祭最終日の本日も12インチで参加です。
初の皆勤。誰かこんな私を褒めてよくってよ!!(蓮子様風に)


本日は『シルバー×ブルー』です。
色フェチな私。
今回もOHDEERMEのマンキツから自分の作りたいイメージに合うアイテムだけを引っ張ってきました。
PPがないのが欠点と思われたこのマンキツ。逆に好きなPPを使えて作りやすいかもしれないと思い始めました。


タイトルは昨日と同じマンキツに入っていた貴重なステッカー。
シルバーのペーパードイリーや日付を押したスタンプもキットのものです。


このカードのパフィーステッカーやブルーのアルファベット、[thursday]のクリップもマンキツから。

昨年の8月はこんなに小さかったむーちゃんが今では激太りでりんごさんでは抱っこも厳しくなっております。
だけど、相変わらず二人は超仲良し。
りんごさんが寝るときは、むーさんが隣でシーサーのように守っているので私の添い寝の出番がなくなりました。

さて、猛烈ダッシュで作った3日間。
今年1年のプライベートレイアウトはこれでおしまいの感がするのは私だけでしょうか?

明日からは大きなイベントに向けてしばらくサンプル作りに精を出そうと思います。
今日のレイアウトも昨日同様、SHOPブログにUPしますわ。

それにしても、今年1月から始めたマンキツがこんなに消費できてマンキツコミュ並びに所長&副所長に感謝でございます。

では、しばし、ごきげんよう!!





5 件のコメント:

  1. 皆勤!!!まさか、まっさかspicaねーさんが皆勤だなんて、嬉しすぎて、誤字脱字になってます。
    しーかーも、すてきLO!これは叫ばずにはいられない。叫んだところでわかってくれる人はいないので、叫びませんが。
    ゴールドきてるなあって思ってたけど、やっぱりシルバーは王道にかっこいい。しかもブルーとですか!かっこよすぎるやろーーー。ステッチにやられちゃってます。お花の使い方とバッチの青がさりげなくてすてき過ぎ。
    まだまだ消費dayは毎月ありますので、ご参加くださいよ〜

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん
      もうね、今年のマンキツコミュにはこれで左うちわで在籍できると思ってる。次に作るのは来年だね(笑)
      サンプルでもこんなに立て続けに作らないよ。やればできるじゃん、自分!って思ったわ。
      多分、なんにも考えずにつくると2,3日目のようなレイアウトになるからこういうのが好きなんだろうなぁって思う。サンプルばっかり作ってると自分の好きなものもわからなくなっちゃうからさ。
      忙しかったけど楽しかったですわ。昼寝の時間を削っていたのでしばらく休みますZz(´-ω-`*)

      削除
  2. こんにちは。
    シンプルの中にもアクセントになる色や異素材のエンべりを織り交ぜてオシャレなレイアウト・・・背景はさりげなくミストですか?
    高学年の子のレイアウトで可愛くなりすぎないこの雰囲気、今後ぜひまねしたいですー。

    さて、誰も突っ込まないので突っ込んでいいですか、昨日のタイトル。
    まさかのミポリン!!毎度お騒がせしますくらいのみぽりんが好きでした。
    小学生の頃に買った1000円以下の写真集ずーっと大事に持っていました。
    銀の波、金の波、シンガポールの船が遠のく~の「生意気」、同じあらふぉーのspicaさん、知っているでしょうか。知っていて欲しい(笑)

    返信削除
    返信
    1. >あびさん

      ♪どうせ 私 そうよ 生意気~♪
      ですよね!もちのろんで知ってますわよ。

      初期の頃がお好きなんですね。
      「毎度~」は小学生ながらドキドキしてみておりましたわ、私。

      私は「CATCH ME」ぐらいが最盛期で好きなんですが、結構ずっと好きなんですよ。
      CATCH THE NITEってアルバム、持ってたなぁ~。「花瓶」って歌が好きでしてね。

      ・・・・って、ここでアイドル談義が始まると長いので失礼します!(笑)

      削除
    2. >あびさん

      アイドルに興奮してすっかり忘れておりましたが、背景はコピックです。
      グレーのコピックを噴射しておりますよ。その上にheidiのシルバーのインクをブンッとふっております。

      削除