2014年7月14日月曜日

スライサー

写真と本文に関連はありません
どうもー、ジタバタスッピーです。

先週末、スライサーを使った後、スポンジで洗っていたら親指をスライスしちゃってショック死寸前でした。
親指の先って結構使うんですよね。

一番困ったのが、娘の遊び相手にトランプをするんですが、痛すぎてカードがめくれないっていうね。
その後、二人でビンゴしたらビンゴの玉がつまめないっていうね。
要するに、週末に子供の相手をするのは辛いっていう愚痴でしたー。ギャーン!

とにかく、体のどこかを怪我したらその部分のありがたみが分かるってやつですよ。


さて、昨日まで名古屋方面の方がフェアで盛り上がっておりましたが、いよいよ福岡もスクラップブッキングフェアまで2週間を切りました!

私もお尻に火がついて、ようやく気持ちだけ焦るようになってますよー。気持ちだけー。

年を取ると毎日が過ぎるのが早くて困りますね。
気がついたら、フェアの日も過ぎてるんじゃないかって不安になったのでとりあえず今日は美容院に行って見た目を良くしてきました。
これ以上、見栄えをよくするのは困難なので、フェアを盛り上げられるようにスタッフと頑張って準備したいと思います。

ってことで、今週はフェアの準備以外にも娘の個人懇談といよいよ夏休み突入、そして地域の行事など盛りだくさんの生活なのでブログの更新が煩雑になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿