2014年7月22日火曜日

違う違う、ここじゃない


梅雨が明けた北部九州からこんにちは!
いよいよ、今週末に控えた福岡でのスクラップブッキングフェア「We Love スクラップブッキング in 福岡 2014」のため、大忙しのスピカです。

私だけでなく、出展やワークショップを控えている企業の皆さん、当日の講習やキット販売をされる講師の方々、そして、フェアのスタッフ一同、上へ下への大騒ぎで今週を迎えているはず。

それにしても「準備、余裕で終わりました!」という報告が私の周りから一切聞こえないのはどういうことでしょう?
福岡の土地柄か?(違う)

かくいう私もいまだにサンプルができておりませんΣ(T□T)ギャードウシヨウー!!

そんな中、今週はSHOPブログの方でフェアの情報をドドーンと更新していきますのでここじゃなくあちらに遊びに来てくださいね。

それでは、今週は「地獄の夏休みが始まったー(涙)」という皆さんや「うちはまだだよ!」っていう皆さんも、一緒にバタバタと過ごしていきましょう!
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿