2014年7月24日木曜日

着火

ちょっと!写真撮りたいんですけど・・・
明日はいよいよ福岡でのスクラップブッキングフェア。
いまだにサンプルが出来上がってないのですが、爪が折れたので心も折れてます。

予定では昨日の(深夜)2時ぐらいに出来上がってたはずなのになーと思いながら、未完成のアルバムをパチリ。

夏休みに入って、やはり自分の時間がなかなか取れず・・・・・弱音を吐くんじゃねー!と聞こえてきたので気分を変えて。


明日はお久しぶりの方ばかりなのでちょっと緊張していますが、せっかくの機会なので2日間楽しんで行ってきます。

このブログはお休みになるけど、どこかでワシワシと写真を撮りつつ来週からのブログのネタを見つけてきますのでお待ちくださいね。

SHOPブログもフェア後は怒涛のサンプルUPを予定しています。

「福岡のフェアなんて遠いわぁ~」と思っている方も、来週以降の動きにご注目ください。
では、行ってきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿