2014年7月4日金曜日

都会っぽい田舎


本日、憧れのコメダ珈琲へ。

・・・・・嘘をつきました。憧れてはいません。

ただ、地元にないのでテンションが上がって写真を撮っていたら「田舎者・・・・」と蔑まれました。


店名以外の予備知識がまるでないので、勧められるがままに「たっぷりアイスコーヒー」と「(ミニ)シロノワール」を注文しました。
これで私もコメダ通。

「豆」がついてました。全く知らず、感動です。

コメダで感動させたら今日は私が全国1位のはず。

案の定、アイスコーヒーの量が多すぎて一生懸命飲みましたが全部は飲めませんでした。
次に来ることがあれば、普通の量にします。

それにしても、コメダ珈琲での話し合いはかなり建設的でございました。

来週は本日の精神を忘れず、さぼらず、頑張りたいと思います。
その前に週末はのんびりと。

みなさんもよい週末を。

おっと、忘れておりました。
タイトルの「都会っぽい田舎」とは本日娘が自宅からの景色を見ながらつぶやいたわが町の感想です。





2 件のコメント:

  1. 私は名古屋に3年半住んでいて、コメダには2度しか行ったことが
    ありませんでした(^^;;
    あの豆は私もちょっと嬉しかったです♪

    返信削除
    返信
    1. >りょうママさん 地元にあると以外に行かないものですよね。我が家は徒歩で星野珈琲に行けるのですが、他所の友達が行きたいと言うときぐらいしか行きません。
      福岡県人だけど明太を毎日食べないのと似てる?(笑)

      豆、お友達のもいただいちゃいました。そして、今、はいぼを飲みながら豆を食べてます。

      削除