2014年8月19日火曜日

ただいマンゴー!

4日間の沖縄旅行を無事に終え、家族全員元気に帰ってまいりました!!

「やっぱり沖縄は癒される~♥」ということで、たっぷりと英気を養った帰宅翌日の本日から全員通常営業で行動中。

かば夫は結局、旅行期間中しか仕事を休むことができず今日から出社。
明後日からしばらくの間、またしても出張だそうです。

そして、りんごさんは本日スイミングの進級テスト。
8月から新しいクラスで最年少ながら頑張った成果(といえど、まだ1か月(´ω`)トホホ…)を問われる進級テストに燃えておりました。
100メートル個人メドレーで2分を切ることができるのか!?
25メートルずつの個々の泳ぎなら余裕なんだそうなんだけど、苦手のターンとパワーに乏しい細い体が欠点だそう・・・。
クラスでもビリっけつのりんごさん、焦らず頑張って欲しいものです。

そして私は、今朝からたまった洗濯物やおうちの掃除、お土産の振り分けなどなど・・・・小忙しく働き、午後からようやく写真の整理に取り掛かったはいいけれど1000枚を超えておりました!
「この写真、一体どうするべ~」と途方に暮れながら、ネットプリントにアップロードしておりますが一向に処理が終わらないのでこのブログを書いておりますの。

沖縄旅行の様子は予告通りインスタに毎日UPしておりましたが(おかげさまでフォロワー様が5名増えました!)当然、1000枚の写真がありますので、こちらのブログでしつこくUPしていきたいと思います。

前回(3年前)に沖縄旅行のことをUPしようと「日々、是、沖縄」のカテゴリーを作ったにも関わらず4つしか更新しなかったというテイタラクを今回は払拭したいと思います。

そして、PLを・・・・・・・・・・つく・・・・・・・・・る・・・・・・・・・・・・・・





意気込みはありますがどうなることやら。

ってことで、文章だけの記事もなんなので沖縄写真を1枚ぐらい。

ウミガメと泳ぐりんごさん
明日はいよいよプレゼント企画の発表日!!
私、当選者を知ってますのよ(〃艸〃)ムフッ

しか~し、明日は久しぶりにマンキツdayに参加ってことで、発表はSHOPブログでしますのでエントリーされている方は要チェックですぞっ!


6 件のコメント:

  1. おかえりんご~\(^o^)/♪(うまい!!)
    かめちょっと怖い~

    返信削除
  2. >ooiwaさん
    お疲レンコン。
    ウミガメ、すっごく可愛いのよ。
    写真では小さく見えるけど、実際は1mは
    ゆうにある大きな亀さんが時々海の外に顔だけ出すのに萌えたわ。

    返信削除
  3. え~
    やっぱりこわーいんげん(笑)
    噛みつかない?

    返信削除
    返信
    1. 触っちゃだめんたいこ。
      ウミガメさんはこちらを完全無視してますからー。
      我が家にいるミドリガメの数百倍はキモくないし怖くない。
      ツルっとしてて泳ぎもスイーっと魚のようよ。
      見られたことが奇跡だしね。

      削除
  4. おかえりなさーい!
    (わたしもりんごーってコメしちゃうとこでした(笑))

    りんちゃんの水着かわいー♪です!
    今年はこの色ばかり目がいっちゃいます(*^^*)
    PL楽しみだなー

    返信削除
  5. >なちゅさん

    水着・・・・学校用とスイミング用、それに遊び用と、毎年毎年何かを買い換えないといけない成長期の娘の被服費は高くつきますなぁ。
    特にこの遊び用はお気に入りのブランドのもので3点セットでございました。
    「スク水でいいじゃん!」と言いたいところですが、クロップするためにSB目線で色を選んだ下心満載の水着です(笑)

    返信削除