2014年8月22日金曜日

ちょきぺた

昨夜から娘がパンパシ水泳を観戦するため早めの晩御飯取るため、夜の自由時間が増えたスピカです。ワ━━٩(ˊᗜˋ*)و━━イ

mixiのマンキツコミュではすでに紹介していたけれど、このブログでもご紹介。
海外ショップでキットを買いました。
”Pinkfresh Studio” LIMITED EDITION KIT
”Pinkfresh Studio”というSHOPの限定キットです。
マンキツと思って悩んでいたら1回きりのキットなので張り切って買いました。

こちらのキットもOHDEERME同様、エンベリのみのキットです。

ここのキットを買いたかったのはオリジナルのダイが付いてるところ!
このダイ欲しさに買っちゃいました。



買い物ついでにアルファベット(画像では見えにくいですがゴールドとパープルのストライプPPです)も購入。

こちらのリミテッドエディションキットは$25.00 。追加したアルファベットが$5.50 に送料 $15.00 ということで、合計$45.50でしたが、後日¥241も返金がありました。

対応も早いし、すごくいいSHOPなんだけど、唯一の難点がPaypal払いだけってところ。
昔、アカウントを乗っ取られてから(その時の対応を含めて)良い印象がないのであんまり使いたくないんだな。

その点を除けば、キット自体はとっても可愛い♥


昨夜、簡単なミニブックケースを作ったのでその中の表紙にこのダイを使いました。
(ダイを使いたかったからこの表紙になったという事実!)


あぁー、12インチにも使ってみたい!
先ほど、沖縄の写真が到着したのでちょっと考えよっと♪


2 件のコメント:

  1. とんちゃん2014年8月24日 23:33

    ハッピーバースデー、スッピカサーーーン☆
    ハッピーな○○歳でありますように・・・(^◇^)

    ・・・ブログは拝見しています!
    来月、会えることを楽しみにしています(^^♪
    しかし・・・SBの宿題・・・何だったかなぁ・・・・( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. >とんちゃんさん

      わぁ~い!ありがとう!!
      うん、うん、40になったーーーーーー!(爆)

      講習の宿題|ω・)チラッ・・・・ま、来月、お説教するわ。

      削除