2014年8月25日月曜日

さようなら、こんにちは


昨日、めでたく誕生日を迎えた私。
いよいよ40になりました。(気持ちは20代

20代で結婚・出産を経験し、30代はブログやスクラップブッキングをはじめて感情や体調の起伏の波に日々向かい合っていたような気がします。
さて、40代・・・・。

娘はすっかり大きくなって母離れが加速中だし、かば夫は管理職で忙しい毎日。
そんな中で私がこの10年をどう過ごしていくのか、今から怖いような楽しみなような・・・・。

*****************************************************************

昨日は休日にも関わらず、朝からたくさんの家族やお友達にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます。
年齢に見合ったお礼の言葉のひとつも言いたいのですが、脳内年齢はいまだにティーンエイジャー。
「スッピー感激!」というアホい言葉しか出てきませんでした。すみませぬ・・・・。

23日に出張から戻ってきたかば夫は本日(25日)よりまたしても出張。
「私の誕生日のために戻ってきてくれたのね٩(๑> ₃ <)۶♥」と言うと苦笑いで「う・・・・・・うん・・・・」と返されました。(๑ ー̀εー́ ๑)チッ
ま、人生の約半分を一緒にいるかば夫ですので、こんなやりとりも今更仕方なし。

さて、毎日つつがなく過ごしていけるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

*****************************************************************

そして、SHOPでは今日から閉店セール第2弾が始まります。
迷っている商品などありましたら是非どうぞ~。


詳しくはSHOPブログを見てね♪



4 件のコメント:

  1. 遅らばせながら〜

    おめでとうございます♥️

    大好きなスピカさん。
    これからも、あたしの太陽で
    いて下さいね〜♥️

    密やかに見守ってます
    (怖いかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

    返信削除
    返信
    1. >gumbyさん

      四十路の私に素敵な愛の告白ありがとう。
      これからも老いていく私を温かく見守っていただけると幸いです。

      私もgumbyさんを密かに見ています。壁|ω・)ジー

      削除
  2. 遅くなりましたが。。。

    お誕生日おめでとうございます~!
    私もあと4ヶ月ちょっとで追いつきます。

    40代のスタートもいい1年になりますように^^

    返信削除
    返信
    1. ゆかぞうさん

      ありがとございます。
      4ヶ月先輩の私に言わせてもらえれば、30代の始まりよりも40代の始まりの方がガクッときますわよ。
      昭和49年生まれ仲間として、楽しい40代を過ごしましょう。

      削除