2015年6月9日火曜日

謎だらけのマンキツ

今朝、2軒のスーパーをはしごし抱えきれないほどの荷物をもってマンションに帰りついたところ、エレベーターの定期点検で絶望したスピカです。

昼寝をしたいところですが、ブログを更新。

GALILEO PROJECT LIFE® KIT
毎月、16日過ぎにしか到着しないStudio Calicoのキットが6日に届きました。
・・・・怖い。

どうしてこんなに早く届いたのか、発送の連絡メールもいつも通りだったので輸送経路が変わったのでしょうか。誰か教えて。

Calicoから届くメールは(もちろん英語なので)サラっとしか読んでませんが、今月はゴニャゴニャとしたメールが多かったので何か見落としたか、自分。

黄色のアルファベットステッカーはCalicoからのプレゼント。
今月のキットはブルーのステッカーだけのはず。



上の3×4インチのアイスクリームのカードが可愛すぎる件。
Life.Love.Paperからのコレクションです。

そして、6月5日はNational Doughnut Dayだったようで、私のインスタには見事にドーナツの写真ばかりが上がっていました。
そのせいか、マンキツの中にもドーナツモチーフ。これは付箋です。

マステは今までのCalico史上、最もラブリーだったのでクローズアップ。
Lizzie MacKayという方のデザインです。猫もいるーーーーー!


add-onはいつもどおり4×6インチのペーパーパッドを。(右)

それからアイスクリームのカードが可愛かったLife.Love.Paperから、Birth Dayのカードセットを買いました。(上)

一番下は謎のおまけ。
3月(ODYSSEY)キットのカードセットです。これもなんでだ?

Calicoは他の海外マンキツ同様、新しいマンキツのリリース時に買ったものは(少ない手数料で)同梱してくれるので時期を考えて買うとお得なことがあります。

ってことで、これ買いました。


ツール好きの皆さん、お楽しみに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿