2015年6月23日火曜日

Project Life WEEK19(2):浮かれる私

午前中の講習と午後の授業参観の合間に途中だったProject Life WEEK19です。

GW後半戦、水族館にペンギンを見に行った我が家の写真は見事にペンギンだらけ。


このプロテクターはCalicoのオリジナルなんだけど穴の位置がPLやWeRとは違うということに届いてから気がつきました。(´°ω°)チーン
真ん中に自分で穴を開ければどうにか今までのアルバムに入るので気がつかなかったふり。

前記事のクローズアップで紹介したけれど、このプロテクターは4×6インチが横3枚・縦2枚入る形のものをFUSEで上の形に分割し直しています。


こどもの日は娘が行きたかった水族館に行ったので、翌日6日は私が行きたかった河内藤園に連れて行ってもらいました。

海外で「実存する世界の美しい場所10」に選ばれたこともあってか、満開のこの時期はものすごい人!まともな道で行くと2kmの道のりに何時間もかかるということで諦めていましたが、かば夫の機転でスイスイと到着。
すっかり浮かれて花と自分を撮りまくっている私です。

5月はこのあとむーさんと娘の誕生日が控えているせいかものすごく長い!
半年続けられればどうにか今年1年は続くかも・・・と思って始めたPL。
折り返し地点までもう少しだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿