2015年6月5日金曜日

Project Life WEEK15-16-17:雨と無知

今日は珍しく夕方から用事。
午前中はのんびりとブログ更新でも。

今日からかば夫は出張。
事前に聞かされていたのに、何を勘違いしたのか行き先を東京の本社と思い込んでた私。
「何か買ってくるものある?」と聞かれて「東京で食べたかったスイーツは4月に自分で買ったしなぁ・・・」とつぶやいたら(出張先は)沖縄ですけど」と。(´・ω`・)エッ?

「えー!梅雨真っ最中の沖縄でやることなんてあるの?」と言う私を「仕事です」とバッサリ切って出発してしまいました。
たしかに、バカンスじゃなかったわね。

さてと、3日連続になりますがPLを。
WEEK14の最終ページに続いて7×12インチのプロテクターで3週間分作っています。


今回はいつものStudio CalicoのマンキツにSimple StoriesのSN@P!からCATのコレクションを使いました。

WEEK15はいよいよ新学期が始まり、6年生になった娘さん。
このところ、テレビを見るよりもiPodでお気に入りの音楽を聞いて歌うほうが好きなようです。
迷惑がるむーさんを抱っこしながらノリノリの彼女。
そんな彼女のお気に入りの曲をジャーナルに。

WEEK16は写真と全く関係なく、ホビーショー1週間前に控えた心境を。
なんせ、気持ちが全部東京に持って行かれてた頃なので余裕もなく、写真もあまり撮っていませんでした。


WEEK17はいよいよホビーショー当日。
案の定、ホビーショー以外で撮ってた写真はスタバの限定メニューを飲んだ記録だけだったのですが、りんごさんが勝手に私の携帯で自分の写真を撮っていたのでそちらを。
現代っ子って自撮りがお得意ですわね。

そして、本命のホビーショーの写真ですが、今のところPLのページを作っていません!
いずれ差し込もうと思っていますが、それより先にミニブックを作ったので次回はそちらを紹介しますのでお待ちを。
では~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿