2015年6月13日土曜日

材料が泣いている

突如、一人時間になった土曜の午前中。
午後のお出かけ前に急いで更新です。

SB関係のお買い物欲は絶えることなく、いつもなんだかんだと理由をつけて買っているのですがこの頃は「PLに使えるし・・・」と12インチが作れなかった時の【逃げ】もできたのでさらに強欲になっています。

studio polkaさんで取り扱いが始まったStudio Tekturek
ポーランドのメーカーさんらしく、アメリカ発よりもカラーがオシャレ♡
3種類のコレクションが出ていたけれど、私が一番好きだったのは「Hey kiddo!」 コレクション。

流行りのジュエルモチーフあり、宇宙モチーフあり、なところもだけど、ピンクじゃなくってパープルがメインってところがラブリー過ぎずにいい感じ♪

当初はPLで使おうとPPだけ買ったんだけど、実際に届いたPPを見るとこれをPLとして切り刻むのは忍びない・・・・・とりあえず12インチを作って残ったやつをPLに回そう・・・・と大急ぎで作りました。


白の土台が大好きな私が珍しく。
グラデーションになってる感じが大好きでカットできなかったので土台にしました。

紫×黒だとハードな印象になりがちだけど、ここのPPはピンクがちょっと強めに出ているのとブルーが入っているおかげで甘すぎず辛すぎず・・・。


PLでWEEK17に使った娘の自撮り写真を使いました。


最近、大きな文字のタイトルが流行っているのでpebblesのゴールドステッカーを使いました。
PP以外は前から持ってたものばかり。
カメラのチップボードが唯一CPのconfettiだからまぁまぁ新しいかな。

やっぱりこのメーカーとっても好きだわ。
余ったやつをPLに回すって言ってたけどもう1枚ぐらい12インチを作りたいなぁ。


2 件のコメント:

  1. かわいいですー!紫って敷居が高くてなかなか手が出せない色なのですが、モノクロ合わせる事でなるほどー!なんですね。(ってなにがいいたいやらw)お写真右にあるウッドの矢印がきになるっ。かわいいっ!

    返信削除
    返信
    1. michiさん

      おぉ~、わざわざご訪問ありがとうございます!
      可愛いアイテムが多いpolkaさんが取り扱いを始めてくれたおかげで新たな道が開けております(何のこっちゃ)
      ウッドの矢印、Pinkfreshの前のものなんですよ~。本当にお気に入りで私のレイアウトには出現率が高いです。

      削除