2015年9月14日月曜日

パーポー

携帯ゲームしてる暇があったらブログの更新をしなされ、という声がどこからか聞こえてきたので小ネタを更新。

最近、忙しくって心も体も余裕のない日々。
今月を乗り切ればきっとどうにかなるはず・・・と、忙しいながら充実した日々を送っておりますの。



先日、定期クラスに持っていったおNEWの道具入れ。
なんだかとっても評判が良かったのでここでも自慢したいと思います。

ズンッ!
パカッ!
パカパカッ!
ピラ~ン!

という、ただの工具入れなんですけどこれ¥480だったんですよ。
商品入れ替えのための見切り品っていうのかしら?そのおかげでこの破格のお値段。
半信半疑で買って帰ったんだけど、一番上の小物入れがかゆいところに手が届く感じでとっても便利。
あまりに使い勝手がよくって移動の時だけじゃなくて、常に作業台の上に乗せております。

明日こそは最近届いてる可愛いアイテムの写真を撮ってもう少し更新頻度を上げたいなぁ~。
さて、またゲームにもどるかな・・・・


5 件のコメント:

  1. こんばんは スピカさん。こないだ.comでいっぱい注文しちゃった(≧▽≦)という、のーてんきなコメントを送った私ですが、10日ほど待ってたら、キャンセルされてました( ;∀;)

    改めて再チャレンジしたんですが、どうも私の住所が文字化けしてしまってるようなので、正しい住所をわざわざメールにてお知らせしたんですが、向こうは日曜日で、as soon as possible返事するわ!という確認メールはきたもののまだ返事は来てません・・・。そろそろ月曜の朝だと思うんだけど・・・。

    だいたいみなさん、ここでちゃんと注文できてるようなのに、なんで私のはダメなのか?と一日中悶々としておりました。疲れた。なんで文字化けしちゃうんでしょうね?

    もう どうしてもだめだった時のための保険として、bluemoonさんで、手配しようとまで企んでおります。一度ついた物欲の火はなかなか消えません。

    もう~どうして日本にはあんまりお店がないのか、しかもあっても私の欲しいPLモノやハイジものは、入れてくれないのか?聞きたい。

    はぁ ここで思いをぶちまけたらちょっとだけスッキリしました。ありがとうございました。愚痴ってスミマセン。

    では。

    返信削除
  2. あ、忘れてました。vivipriさんを紹介してくれて、ありがとうございました。
    ガラケーの写真がきれいにプリントされてきて、嬉しかったです。

    返信削除
    返信
    1. >えみあみさん

      こんにちは~!
      その後、.comでの文字化け問題は解消されたでしょうか?
      PCのことは全く詳しくないんのでアドバイスできないのですが、.comと言えば私は通常支払いに使っているカードが毎回受け付けてもらえず、仕方なく別カードで支払っているんです。
      何度やってもエラーになるので我慢してるんですが、通常使っているカードはマイルを貯めているカードなので海外での大物買いで使えないのは悔しいんですよね~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

      この頃海外でのお買い物は少ないですが、.comよりもACOT(http://www.acherryontop.com/)の方を利用しています。
      送料が.comに比べると安いので(^_^;)
      2peasがなくなってから私の海外お買い物は1/10ぐらいまで減ってますね~。

      vivipriさんの写真、綺麗でしょ!?
      私は指紋がつきにくい無光沢紙でプリントできるのでこちらばかりです。

      お役に立てて嬉しいですわん(ღˇᴗˇ)。o♡

      削除
  3. コメ返が早すぎて、私暇人みたいですがそうです、わりと暇です。

    文字化け問題は、解決したんですが、今度はいつまで待ってもshippedの表示にならないんで、もぅ~~~と思ってまたまた直にカスタマーに問い合わせたら、やっと動いてくれたようで、出荷したよメールが来ました。でも、スピカさんのカードの件といい、何かが引っかかるお店のようなので、ちゃんと手元に届くまでは安心できません(´・ω・`)

    あと 10日くらいはいじいじしそう・・・。
    結構お値段、張り込んで買ってるので・・・。

    品ぞろえの良さとか、セールとかはいいんですが、いろいろ問題ありなショップですね。

    まだ歴が浅いので、2peasは利用したことが無かったんですが、良かったんですね。たぶん。
    ACOTって知りませんでした。早速チェックしてみます!!ありがとうございます!!

    bluemoonscrapさんは商品の紹介を動画で見やすくやってくれるので、いつも目を皿のようにして見ています(≧▽≦)

    そして、無光沢紙は指紋がつきにくいっていうのも知らなかったんで、嬉しいです。最近は手の手汗、油等が昔よりは減ってきていると思うんですが、それでもきれいな方がいいですもんね~(#^.^#)

    では~

    返信削除
    返信
    1. >えみあみさん

      こんばんは~。コメレスが遅すぎて、私忙しい人みたいですが、割と忙しいです。ウソッ!

      .comさんは到着早いのできっとすぐに解決してくれるんではないでしょうか?
      ACOTは注文から出荷までは早いですが、送料が安いせいか到着は遅いですよ。

      2peasは本当に良いSHOPでした~。
      海外ってたまに注文したのに「それなくなったわ」的な感じで送ってこないことがあるじゃないですか。
      私は教室の材料も買ったりしていたので、欠品があると本当に困るんですよ。
      その点、2peasは流行りの材料がいち早く正確に届くので大好きでした。
      ACOTは.comや2peasに比べると取り扱い商品は少ないですが、トラブルがないのと出荷までの早さが海外らしくないので好きですね。
      それから、新商品発売屋割引のクーポンメールもマメに届くので。

      そうそう、無光沢紙は指紋が付きにくいのと、ドットライナーとかぐらいの糊だったら間違えてついてもきれいに取れるのでオススメです。
      やっぱり、写真あってのSBですからね♡

      削除