2015年12月2日水曜日

コーヒー


寒いのでホットコーヒーを買おうと思ったら冷たいコーヒーを押し間違えた時のガッカリ感・・・どうもどうも、お久しぶりのスピカです。

昨夜、娘と布団に入っていて「ブログを(FBやIGみたいに)携帯から更新すればもうちょっとマメにできるかも・・・( っω˘ )ムニャムニャ...」と思いつき、試しにやってみたところ(一つ前の記事)写真の大きさが変更できなかったり、センターにならなかったりの不都合はあるけれどどうにかなりそうなので実行にうつします。


相変わらず使いこなせてないスタンプとダイを買ってます。
おかげで作業机の横には未使用品のアイテムで溢れかえっていますが。

最近、CAMEOの調子が悪くてリボンを作りたかったのにダウンロードできないのでお高いダイを買いました。

使えないストレス>お高いダイ


Heidiのスタンプ、あんまり期待してなかったのに(ヲイ)とっても可愛い❤︎

さて、冷たいコーヒーを飲みたいと思います。
次回更新は(今度こそ)すぐに。


5 件のコメント:

  1. ダイやスタンプなんて一個の価格がお高いものを、いっぱい持っててすごいですね!
     私は.comで頼んだハイジの大きい方のゴールドのポルカドットのメモリープランナーを、明日ゲットできそうです。( *´艸`)ムフ♡
     アクセサリー類も買いましたよ~!
     
     なんかネットで買えるのは、それと、小さい方のゴールドストライプバージョンだけみたいで、michaelsの実店舗に行けば、他2バージョンのキットが今なら一個買うともう一個もらえるそうで・・・・。

      アメリカに住んでる人がうらやましい・・・・。カバオさんに頼んでみては?

    さて、我が家もツリーやリースを出し、ポインセチアを買い、子供たちのプレゼントを隠して買い、ケーキを注文し、旦那の誕生日プレゼントを(21日なんでケーキはなし)買い、(ビレッジバンガードの和風便器型のカレー皿)←いやがらせ。
      
     子供たちにドイツのサンタへ手紙を書かせ(返事がくるので)、アドベントカレンダーも着々と食べ、クリスマスに向かってカウントダウン中です。
      写真いっぱいとるど~~~~!!!
     

    返信削除
  2. あ、CHAもあと一ヶ月ほど、楽しみですね~♪

    返信削除
  3. ところで、どこにもハイジのマステセットが見当たらないのはどういうことなんでしょう?人気がありすぎて、品切れ?ミントとモノトーンとピンク欲しかったのにぃ~

     あ、ハイジ様このたびジュエリー業界にも進出されるみたいですよ 奥さん。例のハンドライティングで。無敵ですね~

    返信削除
  4. >えみあみさん

    こんにちは〜!
    heidiのプランナーは届きましたか?
    私もWPが音沙汰もないのでゴールドのストライプのやつにしとけばいい良かったと猛烈に後悔していましたが、つい先日WPからSHOPに出荷したと連絡が来たので私の手元に届くのも遠くないような気がします。
    プランナーは長続きしないくせにまわりを(ダイとかスタンプとか)固めているのでなんとか来年は続けなくては。

    heidiのアクセサリー、私は個人的な楽しみにheidiが作ってるかと思ってました。
    これ以上拡大するまえにSB系の商品と在庫の充実をお願いしたいですよね。


    返信削除
  5. パソコンが壊れて、コメントが遅くなっちゃいましたが、ポルカドットのハイジのプランナー、届いてます!アクセサリーというのは、本物のあっちじゃなくて、プランナー用のステッカーや、マグネットなんかを買いました!てことです~。
      でも、日本でもポルカさんとかで、買えましたね。
     私の送料6000円は報われたのでしょうか?でも、日本じゃ買えない(たぶん)クリアなボックスも!ゲットできたので、良しとします。
      大きい方を買って、大は小を兼ねるで・・・。

      WPの件は良かったですね!(#^.^#)

       マーキーといい、ビッグなハンドライティング文字といい、なんかホームデコ系に力が入ってるっぽいハイジ様。来年は初心に戻ってくれるかな?

    返信削除