2016年3月3日木曜日

花より

国産ハマグリの値段にお口アングリのスピカです。
1粒¥200計算。

今日はひな祭り。
今年は娘が珍しく「生クリームのケーキを食べたい」と言ってくれたので堂々とケーキが買えました。(普段は自分のためだけに買ってるので肩身が狭い)


いよいよ3月!
小学校卒業を控えて、毎日大忙し。
週末には春から通う中学校での物販販売も待ってます。

娘の卒業祝いに旅行も計画中。
飛行機とホテルの予約もとれたので、あとはお楽しみのガイドマップを見ながら(これが一番好きな作業)詳細を練っていくつもり。

バタバタな1ヶ月になりそうだけど、ブログの更新も頑張ります。

4 件のコメント:

  1.   娘さん、ご卒業なんですね!おめでとうございます(#^.^#)
      温暖な瀬戸内からサムイ関東に、嫁に来てしまい、冬は辛かったですが、やっと暖かくなってきました。とともに、花粉もすごいですが・・・・。

       入学式、いいお写真撮れるといいですね!

    返信削除
  2.  あ。また やってもた。えみあみでした。

    返信削除
  3.  私は、今のところ専業主婦なので、毎月のお小遣いをやりくりしてSBグッズ、およびアイドルグッズを買ってるんですが、カードの支払いを考えても来月までは、.comに大量にたまってるカートのものを買えそうにありません・・・。
      この1っか月にまだ カートのものが増えそうだし、売り切れも出たらやだし、かといって安くなるクーポンが出ても困るし....
    いじいじする日々です。

      趣味を二つ持ってるのが悪いんだと、自分でも思うんですが、どっちもやめられなくて・・・
     っ困ったもんですね。

    返信削除
    返信
    1. 卒業する娘も最近はまったアイドルとやらにやられて、やたらめったらお金を使っています。
      コンサートに行くお金があればSBグッズ死ぬほど買えるわって思っちゃいますね。
      やはり、お金のかかる趣味は一つにしたほうが良いザマス。

      そんなわけで娘の卒業旅行はジャニーズショップのある原宿に行くんです。
      福岡にもジャニショはあるんですけどねー。

      削除