2016年2月29日月曜日

講習と買い物とじゃんけんとランチ

昨日は久しぶりにスクラップブッキングな一日を過ごしたスピカです。

地元で開催されたフェアに行ってきたんです。
とは言え、海を渡らないと行けないんですけど。


Specialセミナーはメモラビリアートの表 まゆき先生の12インチ講習でした。
終始、眉間にシワを寄せて作っていましたが楽しかったんです。
あ~、やっぱりSBっていいなぁって久しぶりに思いました。


Little Angelさんは開場と同時に行ったのにすでにすごい人がいて圧倒されちゃった。
なので、Kellyのスタンプとインクだけ。

その他はSpecialセミナーでも使用していたゴールドのアクリル絵の具とバーサファイン。
バーサファインは4つ買ったのに、帰りついたら2つしかなくって捜索中です。


恒例のじゃんけん大会。
恐ろしくじゃんけんに弱い私でもACのラメラメテープとボールペンを勝ち取りました。
ボールペンは娘が速攻自分の部屋に持っていったけど。


SBと関係ないコットンパールのブレスレットまで買ったので、帰る頃には橋を渡るお金しか残ってませんでした。(¥100)


シャレオツなカフェでランチもしました。
天気も良くて紅茶を飲む頃には「このまま昼寝させてくれー」と思うほど。

定期クラスの生徒さんもたくさん来ていたようだし、お久しぶりや初めましての方ともたくさんお会いできてとても楽しい1日でした。

時々、毒を吐き、時々、人見知りをしたけれど、またSBのイベントに行きたいなぁ。


4 件のコメント:

  1.   ACのラメテープ、ちょっと羨ましいですね~
      リボンじゃなくて、テープですよね!
       いまだに ハイジ様の6個くらいセットになった、マステが手に入らなかったことを根に持っている私です。
       でも、ACのラメテープ、.comで探してみよっと。 

    返信削除
    返信
    1. そう、リボンじゃなくてテープ!ゴールドは単品で大きいものを持ってるけどその他の色は持ってないので嬉しい♡
      ホワイトのグリッターテープは2本目を使ってますよ。

      マステかぁ・・・・今日の断捨離で10本ぐらい捨てたわ。

      削除
  2.  え~~~!!捨てるくらいならください!って送料かかるか。
     生徒さんに無理やりあげるんじゃ、なかったんですか~?

    返信削除
    返信
    1. 次の教室までまだまだあるな~とか、荷物まとめて持っていくの重いなぁ~とか思ってたら捨てちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ
      誰か私が捨ててる横にいてくれたの全部あげるのになぁとか都合のいいこと思っちゃう。

      削除