2011年11月30日水曜日

ズバッとお答え

このところ、コンデジで撮った写真がどれもパッとせず、購入1年で故障かと思っていたらWB(ホワイトバランス)を自分で思いっきりアンダーに設定していたのを忘れておりました。
ってことに気がついた今日の昼下がり。
なので、今しばらく暗い画像が続くかも。

昨日UPした記事の中でStudio Calicoの「&」のマスクの大きさをおせ~てほし~のぉ~♡というお問い合わせがあったので、お答えしましょう。


ブーツのサイズはLです。

お安いハーフブーツを買いました。
通常Mサイズの私ですが、冬は「タイツ2枚履き」or「タイツ+靴下」に足先ホッカイロが欠かせません。そう、私は冷え性。
なので大きめのLサイズを買いました。

マスクの高さ・・・・くるぶしあたりと言ったところでしょうか?
これではイマイチわかりませんかね。
では、


12インチのCSです。

こんな風にしたからって、LOを作る予定はありません。

横の縦向き写真はLサイズ。下の写真はハガキサイズです。

ミストはMRのPomegranate Pink。赤と思って買ったらピンクだったという。要らないやつなのでこんなところで無駄に使ってみています。この情報もいらんか。

それでは、明日のおでんの仕込みがありますのでここらで失礼。

8 件のコメント:

  1. でっきるかな?でっきるかな?さてさてほほー、さてほほー♪

    返信削除
  2. おお~(^0^)できた

    返信削除
  3. パッとみて、すんげーシンプル!!
    つーか、驚いてるし!のぞかれてるし!~www
    写真が面白いし!!www

    とおもってみたら、「&」の大きさの為
    だったのねwwww

    というか、ミスト、、ピンクいいのに(笑)
    無駄に使っちゃって!!www

    スピカさんならきっと何色でも使いこなせるんだろうなぁ~♪

    lilyBee、私もほしかったんだけど、
    日本のショップで買えず・・・
    スピカさんのLO見るの楽しみにしてますね♪www

    返信削除
  4. :::ooiwaさん:::
    おめでとうございます。
    これで私の肩の荷もおりました(笑)

    返信削除
  5. :::appleclover*さん:::
    LBは日本のSHOPでも売っていたんですね~。
    争奪戦に参戦する体力がこのところ衰えているので何も知らずに買っちゃってます。

    ピンクのミスト、この他に2本持ってるんですけど、それでも節約せねばなりませんか?(笑)

    毎回ミストはパソコンの画像だけで判断して買うので【英語表記まるで無視】失敗してしまいます。
    先日は、ブルーだと思って買ったのがグリーンでした。もはや色盲。

    返信削除
  6. おぉぉ、丁寧な「&」の説明、ありがとうございます<(_ _)>
    以外に大きいのねぇ・・・とビックリした私です(+o+)
    「&」も気になりましたが、この写真がかなり気になりました(笑)

    返信削除
  7. とんちゃん2011年12月3日 19:55

    すみません、名前に「ん」がついてませんが
    とんちゃんでした。

    返信削除
  8. :::とんちゃんんんんさん:::

    多めに「ん」つけときました。

    「&」大きいよね~。でも、これぐらい大きいほうが使いやすいかもよ。これにPPとかエンベリ入ると大きさの印象も変わるかも。

    返信削除